しまいにゃサウナ

2023.05.05

1回目の訪問

サウナ飯

今回の道東サ旅で一番楽しみにしていたサウナ倶楽部!

自然に囲まれて最高のロケーション🌿 タオル3枚借りれるのと、脱衣所スペースが綺麗なのも嬉しい。化粧水や乳液は持っていく必要があります。

サ室は真っ暗で、水が流れる音が聞こえてリラックスできる。枕もあるので寝転がって入れました。

水風呂はでっかい味噌樽!これに入りたくて来たのです🥰165cmの私は頭まですっぽり!水温11℃とのことでしたが、全身入るとかなり冷たく感じます。そして内湯はぬるめの温泉水風呂にしてくれていて、味噌樽→内湯で2段階水風呂が楽しめました!

休憩スペースでは木々を眺めつつ、鳥の鳴き声を聴きながらととのいました。オロカルもバナナスムージーも美味しかった🍌あたたかい温泉もあるし、交互浴もしたい…となると2時間では全然足りない😇

サ飯のスパイスカレーまで堪能して🍛帰り道は系列の川湯ビジターセンターで美味しいコーヒーとマス焼き(たい焼きのマスver)も食べました。

屈斜路湖自体がとても素敵な場所で、ドライブにも最高だしまた違う季節に来たいお気に入りサウナになりました🚗

しまいにゃサウナさんの屈斜路湖サウナ倶楽部のサ活写真

スパイスカレー

レモンをかけるとサッパリして美味しい🍋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!