ブッチくん

2024.03.30

17回目の訪問

サウナ飯

サウナ:10分 × 5

本当は先週日曜のサ活だが年度末の忙しさに負けて今さら投稿。南無。

少しずつ暖かくなってきたため友人とのフーゴル⇨ナウサーコースの時期到来。午後スルーでフーゴル回ってからのジャブテントサウナへ。

ゴルフが早く終わり予約時間まで時間があったため、とりあえずチェックインしてスパ銭サイドでじっくり温泉に浸かり、雨ゴルフで冷え切った身体を癒す。からの、食堂でシーメータイム。限定のカレーを注文し、どうせ温浴施設の食堂でしょ?ってハナホジしてたら意外に本格的なカリーが出てきて反省。クソうまい。

いよいよ時間になりテントサウナへINすると、そこからはいつもの天国タイム。先客がアチアチにしてくれてあった薪サウナを存分に楽しみ、心も身体もホクホク。ロウリュ時に喘ぎ声出し放題という貸切の最大メリットを堪能しつつ、充実の2時間を過ごす。

中盤に出てくるカキ氷も最高すぎて、施設のホスピタリティに感謝感激雨嵐。これは定期的に開催せざるを得ない。

、、、と、先週末の思い出を反芻しつつまた名古屋に向かう。今週もヤルデ。

ブッチくんさんの天然温泉ジャブのサ活写真
ブッチくんさんの天然温泉ジャブのサ活写真
ブッチくんさんの天然温泉ジャブのサ活写真
ブッチくんさんの天然温泉ジャブのサ活写真

期間限定マサラカレー

本格的でビビる

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
134

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!