tkmr

2021.05.05

1回目の訪問

水曜サ活

緊急事態宣言のため、またしても他県のサウナへの予約をキャンセル。
その代わりに30分もかからない、ドーミーイン神田へ。

チェックイン直後にさっそく5セットを堪能。この時間帯はほとんど人がおらず、浴室全体で5人くらい。サウナ利用は2人。

サウナ室は湿度がなく98~99度のカラカラ系。6分で全身大汗。汗を拭き取りさらに6分でまた汗びっしょり。

水風呂はいつもより低温にセットされており、12~13度。
キンキンに冷えており、最高に気持ちよい。

休憩椅子は、浴室内に1脚と、露天に2脚。
休憩はもちろん露天の椅子で。
中央線の列車の音を聞きながら。

露天風呂は菖蒲湯。
空いていたので、存分に堪能しました。

その後、夕食とコンビニで買い込んだビールやサービスの金麦を飲んで夜鳴きそばをいただいてから、再び浴室へ。

22時過ぎは結構混雑しており、テレビの浴室混雑状況はずっと「混雑」のまま。
「少々混雑」に変わったタイミングで浴室へ。
浴室内は8人くらい、サウナ利用者は4名。
タイミングをずらしながら3セットを堪能しました。

朝は5時過ぎに起きて、また浴室へ。
この時間は、浴室、サウナ利用者はほとんどおらず、3セット中2セットは完全貸し切り状態でした。
私が浴室を出るタイミングで、入れ違いで沢山の人が入ってきたので、丁度いいタイミングでラッキーでした。

朝食は、イクラ丼とお蕎麦。
美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。

チェックアウト前にもう一風呂と思っていましたが、チェックアウト時間までたっぷり寝てしまいました。

何処にも行けないGWでしたが、ドーミーインのおかげでリフレッシュできました。

tkmrさんの明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田のサ活写真
tkmrさんの明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田のサ活写真

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 12℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!