NORI

2021.04.02

7回目の訪問

久しぶりの在宅勤務。座ったままPCに10時間位、集中して向かっていたせいか、身体が固まる。間隙をぬって、銭湯価格でサウナにも入れる、梅の湯さんへ。

浴室内は真っ白で綺麗だし、いつもカランと鏡がピカピカ。掃除が行き届いている。

サ室はコロナで3名まで。おしゃべり禁止。サ室の扉のガラスから、入れるかな~と覗くのもドキドキ。今宵はラッキーなことに、空いていて、サウナに入れた喜びが増幅する。

扉をあけると、すぐにムンとした湿度が。温度は93度。梅の湯さんのサウナ室は小さいけれど、木の壁、木の椅子で、環境映像が流れていて、落ちつける。そして、玉のような汗が。。。

水風呂は20度越えているけど、露天外気浴でクールダウンできるので問題なし。春先の外気浴も本当に気持ちよい。

3セット目は、お風呂での温冷交代浴に切り替え。梅の香りがするオリジナルの潤湯とアンチエイジングに効くと書かれている高濃度水素風呂でじんわり発汗。最後は水シャワーで〆。

こんなにいいサウナなのに、銭湯価格で入れてしまうのは凄すぎる!


サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

NORIさんの梅の湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.04 23:35
1
NORI NORIさんに37ギフトントゥ

2021.09.05 11:03
0
梅の湯さん♨️いつもありがとうございます!梅の湯さんのお風呂もサウナも大好きです💕今夏は、富士製菓さんのアイスを梅の湯さんで知り、お取り寄せしました。また、近い内に伺います。ギフトントゥ、ありがとうございました🙇
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!