NORI

2021.03.19

25回目の訪問

超多忙のバタバタした金曜日。そんな日に行きたいのは、やっぱり湯どんぶり栄湯。

程よきこみ具合で活気があり、子供から、お姉さん、おばあちゃんまで、お風呂でゆっくりしている顔をみるだけで、ホッとする。

サ室上段で、ストーブを囲うピンク色に光るヒマラヤ岩塩を眺め10分。温度計は90度だが、体感はもっと熱く10分で限界。露天に飛び出し、美泡水風呂でシュワシュワーっと冷やしたら、長椅子で休憩。

復活したナノファンバブルの白濁湯をみていたら、風がさーっと体を通りぬけた。

風がもう爽やかで、春を感じる。2セット目でフワフワに~。

いつもの宝寿湯→美泡水風呂→高濃度炭酸泉という風呂リレー〆の間に、今宵は初めて電気湯を挟む。苦手で全く入れなかったが、段々入れるようななってきた。ビリビリが腰痛に効くっー。

おかげで良い週末を迎えられそう。今宵もありがとうございました。

サウナ:10分 × 3
水風呂:45秒 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.20 09:27
2
NORI NORIさんに5ギフトントゥ

湯どんぶりの電気⚡️湯♨️、入りたくなりました🐰めちゃ効きますよね❗️美泡水風呂まだ未経験なんですよねーー🥰
2021.03.22 19:22
1
らぶりさん😊ありがとうございます👍最近ようやく電気湯に入れるようになりました。美泡水風呂、本当にサイダーみたいにシュワシュワなんでぜひ.。o○
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!