NORI

2023.03.04

1回目の訪問

サウナ飯

女性がウィスキングを受けたいと思いたった時に、その願いが叶う場所。
船橋駅近くのプライベートサウナ「Re」。

仕事の区切り&嬉しくもない誕生日も近いため、ご褒美として、ウィスキングを予約したかったが…
大好きな東海林美紀さんのサウナリチュアルや神田サウナラボのウィスキング予約は即完売。ウィスキング常設の船橋ジートピア、かるまる池袋は男性専科。しらかばスポーツはイベント中心、渋谷SAUNASのウィスキング予約は始まっていない。

なぜ、女性はウィスキングがすぐに受けられないんだ~!

なんて思っていたら、ウィスキングマスターむ~みんさんのTwitterで、Reでウィスキングが木・土に受けられると知り、誕生月に予約。
(DM予約、施術40分の計80分、施設利用料込9800円)

弥生月の春うらら。青空に誘われ、船橋へ。

駅前の賑やかなビル7階に、静謐さを纏うReの入口が。ヒーリングミュージックが流れるロビーで、女性のウィスキングマスター・ミーチカさんとご挨拶。

Reでは、女性は女性の施術師に施術してもらえるのが嬉しい。ウィスキングは、葉の束で直接、肌を叩いてもらう方が断然、気持ち良いと思う。水着着用OK、紙の下着も置いてあるが…全裸一択!

ミーチカさんのウィスキングは、ロシア仕込みの師匠から学んだロシア式とのこと。
ロウリュでサウナ室を熱くし、バシバシと叩く、Theウィスキングイメージに近い。 
とは言え全く痛くなく、体中が心地よい刺激と草木の香りで癒され、自然の中でまさにRe=再生する感覚。

ヨーロピアンオーク、レッドオーク、白樺など、数種類のウィスクを駆使、強弱のリズミカルな叩き&柔らかな摩り&ギュッと押し当て。ロウリュをウィスクで拡散させて施術した後、冷水に浸したウィスクから、体全体に恵みの雨が降り、冷タオルを頸動脈へ。プログラムに強弱・温冷のメリハリがあり、何とも心地よい。

終了後は、天使が歌う「コシチャイム」からの「シンギングボール」演奏。倍音の神聖なる響きに、ルーベンスの天使がお迎えに来て、聖母被昇天のごとく、天に誘われた…。

つまり一言でいうと、ヘブン!

施術終了後、時間まで追いロウリュ&一人寝サウナ。時間終了後は、綺麗なパウダールームに移動し、ゆっくり髪を乾かして身支度。

今回改めて、ウィスキングは誰一人として同じスタイルがないと実感。
スピリチュアルで独自の世界観がある東海林さんスタイルとも違う。施術者の個性を味わうのも楽しい。

Reの通常個室サウナ利用や3人用VIPルームでは、季節限定の桜の薬草ロウリュも楽しめるらしく、そちらも楽しみ!

NORIさんのRe: PRIVATE SAUNAのサ活写真
NORIさんのRe: PRIVATE SAUNAのサ活写真
NORIさんのRe: PRIVATE SAUNAのサ活写真
NORIさんのRe: PRIVATE SAUNAのサ活写真
NORIさんのRe: PRIVATE SAUNAのサ活写真
NORIさんのRe: PRIVATE SAUNAのサ活写真

ガンディ

ランチDセット

マトンとジンジャーチキンのカレー2種と、ナンがほっかほっかで美味。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
14
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2023.03.05 16:09
3
NORIさんのサ活を読むだけでも天に誘われます😎 この前久しぶりにウィスキング受けたいなーと試しにジートピアを目的地設定したのですが想像以上に遠くてやめちゃいました笑
2023.03.06 00:25
1
wendyさんのコメントに返信

wendyさん、確かに茨城からジートピアは遠いいですね💦ウィスキングの真似事位なら、自宅にあるマイウィスクでバシバシっと、しばく…じゃなくてw優しく叩きましょうか🤭
2023.03.05 17:42
3
女優さんミラー✨ 3月誕生日なんですね🎉 シンギングボールの音色、不思議な感じですよね。
2023.03.06 00:30
2
かなさんのコメントに返信

かなさん、制限時間の後に、この女優さんミラー&リファドライヤー&ヘアアイロンのパウダールームが使えて良かったです。3人の貸切VIPルームは80分で6000円、見学したら広々でなかなか良かったです👍
2023.03.05 22:29
2
おめでとうございます🎉🎂 次こそReでウィスキング受けたいです🥹 薬草ロウリュもいいですね🤤
2023.03.06 00:32
2
青のすみかさんのコメントに返信

すみかちゃん、ミーチカさんのウィスキング🌿良かったです。とても素敵な施設ですね!アルテミス桜の薬草ロウリュも気になります〜🌸
2023.03.06 01:16
1
海苔さん、お誕生日ヘブンおめでとうございます🎉🎉🎉でも本当、全然嬉しくないどころか忌々しいので誕生日は自分もう無視して歳を重ねていないことにしています!😂
2023.03.06 09:30
1
まねきさんのコメントに返信

まねたん、ふだんから自分にご褒美が多く、誕生日ヘブンも口実な気が。忌々しい〜😊確かに!まあ、もう数えなくてもよいかと思うけど、確実に年は体にでますわね。お風呂とサウナで心身の健康を💕
2023.03.06 12:37
1
裸でウィスキング✨なんて素敵なんでしょう🥺ワ私もすぐに自分へご褒美あげちゃうタイプなので、これはお誕生日ウィスキング🎂決定ですね!ヘブンへのサ活ありがとうございます😊
2023.03.06 21:36
0
shibamonさんのコメントに返信

shibamonさん、今日ちょうどReのウィスキング常設のプレスリリースがでたので、人気がでるかもです😊プライベートで真っ裸🌿👍もうヘブン👼間違いなしです。甘やかしご褒美で、ご自身を労ってくださいね。
天国に召されてさぞや、幸せだった事でしょう。ウィスキングは全裸一択はモチのロン介ですね😁
2023.03.07 14:46
1

ヨネさん、ハイ、多幸感で天使が天に運んでくれるのが見えました😊勿論、男性もここで🌿をうけられるのですが、男性はかるまるでもジートでも受けられるのが羨ましい!
2023.03.09 13:33
1
NORI NORIさんに39ギフトントゥ

海苔さんもヘブン👼ウィスキング受けられたんですね✨いいなぁ🥹シンギングボウルそれは女神や天使が見えますね😌いつも素敵な情報ありがとうございます✨もうすぐお誕生日と🤩いやいやそれはやっぱりめでたい㊗️🥂🍻✨✨
2023.03.11 19:49
1
のんさんのコメントに返信

のんさん、同じく私もヘブンでした😊女性はウィスキングか受けれる施設は少ないのですが、Reで🌿の予約ができました。誕生日迎えてしまったのですが、そろそろ歳をとるのではなく、一年ごとに年が若くなる独自ルールを発動したい〜🤭トントゥありがとう御座います!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!