NORI

2020.02.05

1回目の訪問

水曜サ活

荒川銭湯シールラリーの最後は、梅の湯さん。早く、湯内安全お守りが欲しく、サ室なしだが富士山のペンキ絵がすばらしい西日暮里の千歳湯から転戦。

梅の湯さんは、皆さんのサ活通り、キレイでおしゃれ、地元に愛されている活気のある銭湯でした。

サ室は狭いがアロマの香りで満たされている。見上げれば、サ道でみた、可愛い妖精のようなサウナストーンが。テレビがなく狭いのも落ちつく。

長めの最後の3セット目で、常連のお姉さま方が来て、座るスペースがなくなってきたので、席をさっと立ったら、場が和み、嬉しくなった。水風呂でもその後、声をかけてもらい、居心地もアップ。常連さんの風呂内の会話もよいBGMに聞こえる。おおらかに銭湯サウナは、楽しみたいなー。

露天の外気浴中に空を見上げると、キレイな月が。東京はこの日、冷たい夜風が吹き、最高のととのいが来訪。今週はまだやるべき仕事が沢山あるが、頑張る!という気持ちが沸いてきた。サウナ&銭湯に感謝。

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

※無事御守りはゲットしました。可愛い。

NORIさんの梅の湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 22℃
2
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.02.27 00:40
1
NORI NORIさんに37ギフトントゥ

荒川銭湯シールラリーと併せて楽しんでいただきありがとうございます♨
2020.02.27 20:55
0
ギフトントゥありがとうございます!世間は諸々大騒ぎですが、梅の湯さん、とても素敵な場所で、応援してます。また伺います🙇
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!