湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)
温浴施設 - 富山県 黒部市
温浴施設 - 富山県 黒部市
とんでもなく最高なサウナ施設を黒部で見つけちゃいました!!
サウナが2つあるんだけど、どっちも薪サウナなのが凄い!!
薪の燃えると音と匂いがほんと最高!
水風呂が土管なのが面白いうえに、水が黒部の名水で、気持ちいいし、飲んでもほんとに美味しかった!!
ちなみに水深160cmよりか水深90cmのほうが冷たかった気がする
北陸のアウフグースチームによるアウフグースサービスもかなり良かった!!(この日は、14時と16時と18時の3回あった)
これが750円で楽しめるなんて、ご近所の方が羨ましい、また富山に来た時は来ます!!
ちなみに黒部駅から歩いてきたけど、15分くらいで着きました!駅からそんなに遠く無かった
ご来場ありがとうございました! ゲリラ的なイベントだったのでかなりラッキーです✌️ 好評であればまた次回もあるかもしれないので是非!
こちらこそ貴重な体験をありがとうございました!!また来ます
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら