スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
21時のアウフグースに参加したら、とにかくサービスが凄かった!!
前半はゆったりと仰いでくれて瞑想の世界に誘ってくれて、そして間に休憩タイムがあって何とサウナ室内で冷水を頭にかけてくれるサービスが!! 熱々のサ室で浴びる冷水はほんと不思議な体験でした。
後半はミント系のアロマのロウリュウと力強いアウフグース、一気に体感温度が上がりましたわ
そしてアウフグースが終わり、水風船に入っていると、なんとまた冷水を頭にかけてくれるサービスが!!これがマジで気持ち良かったです!
最後にととのい椅子に座ってたら、優しい風を仰いでくれるサービスまで!ここは天国か
てか、良いんですか!?無料のアウフグースでここまでサービスしてくださって!ほんとスタッフさんには感謝しか無いです!!YouTubeだったら赤スパ投げたいくらい
あと、写真撮り忘れたけど、ここの生姜焼き、肉の量が多くてオススメです!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら