バーデン・ガーデン(旧:ザ ベッド&スパ 所沢)
カプセルホテル - 埼玉県 所沢市
カプセルホテル - 埼玉県 所沢市
埼玉方面に行く用事があり空き時間があったので平日日中に初訪問。ケロサウナやカルターサウナなど目新しいものにひかれた。駅からすぐの好立地。サウナ室は広いようで、そこまで大人数が座れる訳ではなく、ケロの高温エリア、ヒノキの超高温エリアは座れない時があった。高温エリアで90度前半とメジャーサウナにくらべると物足りないがたまにはゆっくりと蒸されるのも気持ちいい。熱々を求めるならタワー横がいいかも。水風呂は13度後半から14度前半と久しぶりにキンキンを味わった。
整い椅子は外にあるが、外と浴室内にある。外には鳥の声がBGMで流れている。外の椅子は角度が浅く、浴室内の方が角度が深いので好き。
カルターサウナは初だったが慣れるまでに時間が必要。
アメニティ、シャンプー類は充実していて施設は綺麗。料金は普通だが、サウナ・スパ 健康アドバイザー割引を使えば500円引きになるのでお得。選択肢の一つに入れたい。ただ名物ザンギはいまいちだった。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら