2022.09.11 登録
[ 富山県 ]
富山旅行2日目は、北陸の聖地スパアルプスさんへ。
⭐︎サウナ
L字型の2段で広めのサ室は98℃くらい。
オートロウリュが15分毎にあるので、湿度もあって気持ち良い🔥
大きめのテレビがあるので見てるとあっという間に滝汗!
⭐︎水風呂
青の洞窟は広い!プールみたいな水風呂。
長めの蛇口と打たせ水がありました。
入りやすい温度で、噂通り水が気持ちいい😍
ずっと入っていたい感じの水風呂でした。
⭐︎ととのいスペース
浴室内に寝転べる椅子と普通の椅子があり、外気浴スペースもありました。
寝転んだら気持ち良すぎて寝ちゃいそう😪
外気浴も風が心地よかったです。
⭐︎その他
ロッカーに二階堂ふみさんのサインが!みんな描いてるのかなー?
館内に休憩スペースがあり、テレビやマンガが読めて1日入れそうなステキ施設。
食事やアルコールも豊富でサウナ入って飲んで食べてダラダラ過ごしたい!!
この日は車で来てたので泣く泣くサクッとまだ食べれていなかった富山ブラックを食べて帰りました😢
次はココに泊まってダラダラ過ごしたい😍
女
[ 富山県 ]
GWだからどこか行きたいなーと富山1泊ツアー。
気になってたフロバッカさんへ✨
晴れてるめちゃくちゃよかった!!
サウナからの観光飲みでベロベロだからもう寝ます😪
[ 東京都 ]
2回目の狛江湯。
創業70年ってすごい!!
そしてやっぱりオシャレ✨
でも混んでたなー。サウナ割とミチミチでした。
Tシャツかわいかったなー。
ビール2杯飲んで気持ちよく帰宅🍺🍺
[ 千葉県 ]
ずっと行ってみたかったシーサウナシャックさん😆
お誘いいただいて初訪問!!
みんなでお寿司を食べて、近くをプラプラしてから15時〜17時半の枠で行きました。
⭐︎サウナ
MAX12名ほど入るサ室は、窓から絶景すぎる海!!
これだけで最高だけど薪ストーブだし、アロマも選べるし、最高すぎるーー♡
スタッフの方がロウリュもしてくれて、アチアチ蒸し蒸しで至福すぎました!
頭から水もかけてもらい変な声出ました笑
⭐︎水風呂
広めの水風呂は体感20℃くらいで入りやすく、なんだかなめらかで気持ち良い!
ずっと入ってたくなる水風呂。
⭐︎ととのいスペース
絶景の海を眺めながらウグイスなんかも鳴いちゃってるし、癒し効果がすごい!
座ったり寝転んだり自由に各々ととのってました♪
⭐︎その他
アメニティは全部ジョンマスターオーガニック✨
タオルは大小あり、かわいいコップをもらいハーブティーとお水が飲めました♪
グッズも可愛くてTシャツとmoku購入!
帰りにみんなでおすすめの肉料理村長さんへ。
ぜーんぶ美味しかった🥰
最高すぎた1日。
またシーサウナシャックさん行きたーい!!!
[ 千葉県 ]
Herbal Festivalに新潟のサ友が行くと言うので湯舞音さんに初訪問!!
にのみやさんのアウフグース。たくさんのハーブを使っててとても癒されました🌿
森にいるかと錯覚しました。
水風呂は深めで16℃!最高😊
露天スペースにたくさんアディロンやサンラウンジャーなどありました。この日は寒かったのですぐ冷えましたが、露天風呂が気持ち良かったです🥴
ご飯&ビールしてから岩盤エリアでサウンドヒーリングがありましたが、爆睡でした。
気持ちよく寝ちゃいましたがもったいなかった😵💫
そんなに混んでないし、心地よく過ごせました✨
女
[ 東京都 ]
仕事をフレックスで早めに上がって、初めてのマルシンスパさんへ♡
日程が合わなかったり、落選したりで全然行けなかったのでうれしーーー🙌
サウナは100℃超えだけど2段目以外は心地よく入れる。
セルフロウリュ後の2段目はアッチアチ🔥
水風呂は掛け流しの温泉成分を含む天然の井戸水が気持ちよすぎた!20℃弱くらいでずっと入れちゃう。
ととのいスペースも豊富にあって、外気浴が浴室の椅子でととのう…。この日は強風で外はこわかった笑。
貸切も開放されててお得な気持ちになりました🉐
チャーシューとビールで〆て最高な1日でした🥰
明日は仕事がんばります!
[ 静岡県 ]
静岡サ旅2軒目、サウナ天竜さん!
川が水風呂のサウナは2回目。
初めてのときは冷たすぎて入れなかったけど、ここは心地良すぎた〜🥰
サウナはブロワーで死亡🔥あつすぎてギャーギャー。
でも音楽がクセになって楽しかった😆
この時期のアウトドアサウナは気持ち良いなー。
[ 静岡県 ]
静岡サ旅3軒目はふきさらし湯さん。
オシャレすぎたーーー!!!
サウナはセルフロウリュができてオレンジの香りで癒されました♡
水風呂は23℃で水風呂苦手な人も🆗
温冷浴に気持ち良い温度でした✨
またきたいーーー!!!
女
[ 東京都 ]
水着より裸で入りたいんだよなーなんて気になってたけど、なかなか行けてなかったレディアンスパさん。
恵比寿に用事があり、朝から行って来ました♪
結果、サウナ2つとも最高だし、水風呂も13℃と17℃でどちらも良いし、キレイだし…最高でした!!!
サウナハットさえあればタオルもアメニティも全部揃ってて、仕事帰りとかにまた来たい。
きっと通っちゃいそうだなーーー!!
女
女
女
[ 東京都 ]
広尾で用事があったので、今日は折角だからわざわざお泊まりで訪問!!
夜空いてて快適だったーーー🥰
ひろーいサウナひとりじめ✨
塩サウナの塩がサラッサラだった。なんか贅沢な気分。
ラベンダーもいい香りで塩サウナも気に入りました。
これから寝て6時に起きてサウナからの仕事行こう!
起きれますように…
女
[ 東京都 ]
新橋に用事があったので行ってみたかったこちらに立ち寄ってみました。
ホテルの入り口から全てにおいてキレイ!
居心地良すぎました♡
⭐︎サウナ
3段のサウナは103℃でカラカラ系のサウナ。
すっごく控えめにヒーリングの音が流れてました(気のせい?)。
11:30、14:30、16:30、18:30にスタッフの方がロウリュしてくれるみたいで、16:30でロウリュTIMEに遭遇できました。
この日はシトラスの香り。5分おきくらいで3回に分けてロウリュしてくれました。
カラカラのサウナが突如アッッッチアチ🔥
最高すぎました!!
スタッフの方のホスピタリティも神がかっていて、そこにも癒されました♡
⭐︎水風呂
出てスグのところに水風呂があります。
14℃くらいで結構深さもあり、こちらも最高!
⭐︎ととのいスペース
椅子が4脚置いてありました。
足をのせるところも用意してあり、これまた最高でした。
⭐︎お風呂
白湯と炭酸泉がありました。お湯だけじゃなく炭酸泉まで…。ほんと最高すぎるーー!!
⭐︎その他
受付でアメニティも充実してて、脱衣所に給水機もあります。休憩スペースは豊富なドリンクがあり、漫画もある。
そして時間フリーで1500円!すごいところでした。また絶対きます♡
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。