3月7日うまれ

2022.10.09

1回目の訪問

サウナ飯

週末は先輩と一泊。
心待ちにしていた今月はじめてのサ活です。
到着後、夕食前に3セット。

内湯は熱めのため、先ずは露天風呂スペースへ。13種の生薬の薬草湯で温まりました。

外のスペースは
露天風呂、薬草湯、打たせ湯、信楽焼のお風呂、釜風呂(塩サウナ)と楽しめます。

温まってからドライサウナへ。
92℃、サウナマットが入り口にセットされており定員5名です。

座面に何も敷いていないサウナもあるんだ、と驚きながらも気持ち良い汗をかけました。
ただ、サウナマットから外れると足がアチチです。

今朝は初の朝ウナだー!と6:30にお風呂へ向かったものの、ドライサウナは12時〜、塩サウナは10時〜でした。

熱めの内湯5分・水シャワー1分・外気浴×3セットで気持ち良い朝の時間でした。
朝日に照らされ、澄んだ空気に包みこまれる外気浴、大変気持ちよかったです。

食事も、ホテルの方々の対応も気持ちよく
また泊まりたいと思いました。
ありがとうございました。

3月7日うまれさんのハツカ石温泉 石打ユングパルナスのサ活写真
3月7日うまれさんのハツカ石温泉 石打ユングパルナスのサ活写真
3月7日うまれさんのハツカ石温泉 石打ユングパルナスのサ活写真

夕食

ひとつひとつ、美味しいです◎お刺身美味

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
2
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.09 22:35
1
お泊まりサ活だったんですね😊朝ウナは残念でしたが 温冷交互浴は されたんですね😄私も最近始めたばかりで 未だこれだっ とは掴めてなく 何となく気持ち良いかな くらいですね☺️
2022.10.10 07:32
2
ミントちんさんありがとうございます😊初めてのサウナ目的での宿泊でした♪温冷交互浴はおっしゃるように何となく外気浴が気持ち良いかんじでした☺️色々試してみたいです😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!