i

2021.04.11

2回目の訪問

歩いてサウナ

昨夜話したいことがあるから電話したいということだったので、最近のストレスフルな状況を考えずに迂闊にノーガードで家族からの電話を受けてしまったのが運の尽き…(´・ω・`)
結論としてはいい話であったのだが。

あのね…
お願い…
重い話をするときにはお願いだから10秒予告編をやってくれ…
じゃないとノーガードで話きいたときのストレスが……🤯

という感じでストレス爆発💥
胃薬飲んでから眠りについたのだけど、今朝起きたらまだ調子が悪い…😇😇

これはストレスを滅却しにサウナに行かなくては……
こういう時、相模🦦がやっていたら、行くところは相模だった。
熱くて暗めの陰サウナは1年間いつも私を救ってくれていた。
でも閉店してしまったから仕方ない。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はどう考えてもこれ以上ストレスがかかるところは難しい。
人と会話するのもしたくない。
サウナや浴室のちょっとした待ちや動線でイライラするのもダメ。
TVはうるさすぎて今は受け付けられない。

え、待ってそんな都合のいいサウナある…❓

日曜日の夜にそこまで混んでなくて、
サウナは熱めのTVなしの陰サウナで、
水風呂が深めで、
外気浴も楽しめるところ…????

めちゃくちゃ思案した結果😔

💡

あるじゃん。
(たぶん…、だいじょぶ……)

そんなわけでやってきました。
豊島園庭の湯。
今日はバーデには行かず浴室から一切出ない‼️
なんならサウナと水風呂と外気浴or内気浴をエンドレスにやっていたい。
サウナでひたすら悶々しながらストレスを滅却する……!!!
と決意してやってきて、炭酸泉と露天の温泉に浸かった後に入るサウナはとても良かったです。

汗めっちゃ出る……😳‼️
前に来た時よりフィンランドサウナの湿度上がってるよね????
記憶が定かじゃないのだけど、ストーブにのってたストーンもっと大きいやつだったような気が…?
あれストーン細かくなって熱の雰囲気が柔らかくなった気がする…。
……めちゃくちゃいいじゃん🤤
フィンランドサウナと休憩椅子を往復していると、19:00のアロマタイムにも遭遇🌿
マラクーヤと呼ばれるアロマは甘い香り。
ジュージューというストーンの音と、サウナ室の静寂に身を委ねて、汗がダラダラ流れるのを楽しむ。
前は顔にタオルを巻いてガードしていたのだけど、井上さんの熱波を受けてからはタオルは外す派に。
顔に汗をかくけど、それがよくてサウナからでたあとはもちもちになる気がする✨

ひたすらぼーっとしていた今夜のサウナ。
なんかとてもよかった…🤤

歩いた距離 0.3km

iさんの豊島園 庭の湯のサ活写真
iさんの豊島園 庭の湯のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.12 00:34
1
i iさんに37ギフトントゥ

10秒予告同感‼️すこしリフレッシュできたようで何ヨリです😊相模があったら…😭
2021.04.12 12:44
0
くまさくさん ありがトン😻✨まじで大事な話しする時には10秒予告お願いしたいです😭庭の湯サウナは前の時より良くなって、ノーストレスでサウナを楽しめたので回復しました☺️相模があったら昨日は相模のコンディションだったのになぁと思っちゃいました😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!