i

2021.03.23

3回目の訪問

深夜に薪サウナ再チャレンジ🌙🌃

夕方〜夜にかけてサウナを満喫したあとに若竹煮とビーフカレー🍛を食べ、エクストラコールドとジンジャーハイボールを飲んだらお腹がいっぱいで苦しすぎてカプセルで寝落ち…🤤(_ _).。o○💤

深夜1:00頃、目覚める。
再度眠りにつこうとしたのだけど、こてっと寝落ちしなかったので、深夜の浴室へ。
背徳感…🌌

空いてるかなぁ〜❓と思って行ったけど、25:00までおしゃけちゃんのアウフグースをやっていて結構混んでる。
30分くらいでぱらぱらと減ったけど、1:00〜3:00の浴室は随時20〜30人くらいの人。
みんなサウナ好きすぎん❓

炭酸泉でぬくぬくしていると、アウフグースの終わったおしゃけちゃんのクールスイングのもらい風🍃
そよそよして絶妙に気持ちいいナ。
上に上がって薪サウナの予約が入るか確認したところ、1:50に入れたため、本日2度目の再チャレンジ🔥
今度は5人。
薪のパチパチとする音が響く。
薪ストーブの木と火のおりなすよい香り…🌿🔥
ロウリュをするとぶわーっとあがる蒸気と体感。
コレだよコレ…!
私が思ってた薪サウナ…🧖‍♀️❣️
やはり夕方の回は調子が悪かったようだ。(夜に予約の調整がずれていて難航してたのでもしや…、とは思ってた。)
頭から汗がしたたり落ちたあと、顔や背中、全身から汗がダラダラと噴き出る。
あっついな…、もう少し…。
ちょうど良いところでタイマーが鳴った。
アクリルアヴァントに浸かった後の深夜に外気浴、最高だなぁ…。
ほのかにライトアップされていて雰囲気がとっても良き❤️

そのあと檜風呂に入ったり、岩風呂と薪サウナの間にある椅子でだらだらしたりした後、下に降りてケロ。
今回ケロはちょうどタイミングが良いことが多くて、3人くらいでゆっくり入れたのがよかったな。
ケロが目的だったけど、目的どおりめっちゃ楽しめた…!
サンダートルネードとやすらぎの冷冷交代浴も良き。
岩サウナに入ると、3人。
これまた好きなところに座ってゆっくり入る。
徐々に減っていって最後は1人。
岩サウナ独り占め…🤤

満足したので檜の熱湯で身体をあっためて、カプセルに戻って寝落ち😪🛌💤


朝は7:45起床。
朝ごはんにチキンカレー🍛を食べた後、帰る直前(浴室は9:00まで)にラストの朝ウナ🧖‍♀️
朝のケロサウナ、光が窓から入ってきて静かで厳かな雰囲気のなか、サウナを楽しむ。

名残惜しいナ…、と思いながらチェックアウト。
たのしかった。

iさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

  • サウナ温度 94℃,92℃
  • 水風呂温度 25℃,6.5℃
0
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!