i

2021.03.22

2回目の訪問

㊗️10000サ活🎉
(このサ活は10005サ活目でした😊)

Lady‘s dayの日に10000超えって凄いですね☺️
女子にも愛されるメンズ施設。

さて今回はぐだぐだ考えていたら、運良く予約が取れたのでやってきました。
毎度予約が激戦すぎるのと、お休みとったり仕事や体力との兼ね合いだったり、いきたいけどなかなか来れなくて…( ´△`)
学年に1人くらいいる頭良くて運動できてイケメンの男子に叶わない片想いする感じの施設です。例え話…🙃

今日は夕方にチェックイン。
前回来たときに、18:00を過ぎるとサウナ列ができてきて浴室が混むことがわかっていたので混み始める前に入れるサウナに入っておきたい…。
蒸しははハズレ、アウフグースは取れず。
蒸しは前回入れたのでまあいっか。
おひとり様仕様になってからははじめて入ります。
前はわいわいしてたから不思議な感じだけど、この方が落ち着いていて安心感がある。
ちらほら知っている顔を見かけました☺︎
みんなサウナ好き❤️

前回、タイミングが悪くていまいち楽しめなかったケロサウナが今回の目的。
(入室のタイミングが一緒になった方の(おそらく)香水でケロの香り……😭ってなってたのです。)
天気も悪いしゆるゆるしたい。
ケロサウナ、入った時はちょうど良きタイミングで3人くらいしかおらず、のんびり入れました🥺
いい香りだ〜🌿
その後続々入ってこられて満員になったあと、ロウリュでふわ〜っと蒸気が広がる。
気持ちいい…🤤
めちゃくちゃ汗出た。

サンダートルネード10秒&25度の水風呂でじっくり冷やして外気浴。
檜風呂に入ったり、岩風呂に入って庭を眺めながら薪サウナの時間を待つ。
ちょうど自分の時間の時には3人しかいなくて広々。
前回の時はアツアツだったので、そのつもりで湯通し水通ししてから入ったら今日はイマイチ温度が上がりきらなかった気がした。
薪サウナの調子が悪いのかも🤔
でも真っ暗なサウナ室、パチパチとなる火の音、ロウリュのジューっていう音と空気はやっぱりいいな🤤
アクリルアヴァントに入って屋上で外気浴。
ふはぁ〜。
この木のあいだから空が見えるのは黄金湯っぽい。
すき😻

きょうはカプセルにお泊まり。
ちょいちょい厚木🦦は泊まりで行ってるけども、サウナカプセルのお泊まりは去年5月のNW以来。
深夜のNW、よかったなぁ…
真夜中に吉田さん、サウナ空いてるぞーってツイートするんだもん。
そんなの見たら起きて入りに行っちゃうよ。

深夜か早朝か、サウナに入れるといいな。

iさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

  • サウナ温度 94℃,92℃
  • 水風呂温度 15℃,6.5℃
4
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.03.23 00:17
2
i iさんに37ギフトントゥ

2021.03.23 01:15
2
iさん、夕方インだったんですね♪話せなくてもアイコンタクトでご挨拶したかったな😢またどこかで会えますように❤
2021.03.23 10:01
1
BBQさん ありがトントゥ😻
2021.03.23 10:05
1
あいさん いらっしゃったんですね…!わたしもアイコンタクトでご挨拶したかったです…😢またどこかのサウナでお会いしたいです❤️蒸しの当選おめでとうございます✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!