i

2021.02.28

11回目の訪問

今日はロスコ。
ゆうべちょっと飲みすぎて、昼くらいまでごろごろ。
そのあと午前中にやっていた今回がラストになる(大阪マラソンに統合されるらしい)びわ湖毎日マラソンの録画を見て日本記録出た〜‼️
2時間4分台…😳◎$♪×△¥●?!&サブ10が42人の好記録続出。
と思って満足していたらすっかり夕方。

はー、もう今日どうするよ、だらだらして1日が終わってしまう…

しかし今日の区切りに銭湯かサウナか行きたいけど…🤔
どこに行くか考えるのがめんどくさくなったのでロスコ😻

ロスコ、何度も書くけど11月に女性サウナが再オープンして、女子サウナの温度が98度くらいの設定になって前より熱くなったことで水風呂とのバランスが良くなり、4時間¥1500のコースができ、休憩椅子が置かれたことで浴室でも浴室外でも休憩できるようになり、ビールとごはんがめちゃくちゃ美味しくてここは天国かな…?といつも思う。
ちょっとずつ欲しかったものが揃っていって、今のロスコ、行くたびに好きになってしまう…💕
ロスコに来る女性のお客さんは大体めちゃくちゃサウナ好きな人がほとんどなので安心してサウナにも入れる。
最近女性のお客さんが増えてきてちょっと嬉しい。
圧のある熱を楽しみ、掛け流しの水風呂に浸かる。
あーもーほんとロスコでいいな…。
とても好きだ。

iさんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 18℃
4
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.02.28 21:28
1
i iさんに37ギフトントゥ

ロスコはのんびりするには最高ですよね!私はロスコ今月デビューしてとりこになりそうです😇私にはCIOがあるので😅悩ましいところですが総合力ならロスコに軍配ですね!
2021.02.28 22:51
1
サワディーさん ありがトン😻✨ロスコはのんびりするにもさらっと入るにもちょうど良くてですね…!ちょうど良すぎて困っちゃいます☺️大塚CIO、巣鴨サンフラワー、駒込ロスコと男性サウナはバリエーション豊富で悩ましいですよね❣️総合力はロスコが高いと思います✨
2021.02.28 22:53
2
ロスコまだ行ったことなくて…ずっと気になってます。やっぱり良さそうですね☺️
2021.02.28 23:09
2
あいさん コメントありがとうございます✨ロスコは圧のあるサウナの熱と掛け流しの水風呂の組み合わせがすごく良いのです☺️クセがあるので好みはわかれるのと、22:00に閉まっちゃうのですが、お近くいらっしゃる時にはぜひ…❣️(とても好きなサウナです。)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!