i

2021.02.27

20回目の訪問

サ禁明けのサウナは萩の湯✨

いつも薬師湯で掲示されている千夜十夜着想記の出張版がきているときいて、コレは来なくては…!
事前に熱湯と寝湯のとこに掲示されてるよ〜ときいていたので、炭酸泉に入ったあと寝湯のところに陣取る。
今日は湯船もサウナも空いていて、思う存分楽しめる。
寝湯で横座りしつつ、出張版千夜十夜着想記を読む。
YouSayさん、最近は薬師湯のみならず月刊サウナや台東区のタオルのデザインなどご活躍されてます☺️
2、3回目くらいからの読者としては、いつも勢いのある若さあふれる文章をとてもたのしく読んでいます。
タオルのパンダ🐼、なんとなく寿湯のペンキ絵にいるパンダに似てるな…、と思って見てました。
シールももらってきたよ👍


さて今夜のサウナは時折貸切になるくらいのお客さんという土曜日の夜。
こもれび(食堂)の営業が早じまいだからかな。
今日はハットと🐢Mokuを持っていったのでじっくり汗をだす日。
この前教わった呼吸を意識してじっくり汗を出しつつサウナに入る。
今日のTVはオリジン弁当の格付みたいなやつ。
このくらいの番組だと特に頭を使うことなく自分の意識に集中できて良い。
コロナになってから見かけなくなった常連さんもいて、ちょっとほっとした。

さて、しばらくご無沙汰になってしまったので、薬師湯にも行かなくては…☺️
萩っこちゃんがなかったらこんなにサウナに入ってなかっただろうな…、と思う今日この頃。

iさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!