i

2020.12.27

3回目の訪問

厚木でお泊りサウナ🧖‍♀️

実はお泊りサウナしたことがあるのは、5月のニューウイングと東名厚木🦦だけ…!
普段はあまりお泊りしないんだけど、厚木は泊まりでくるイメージになりつつあります😂
ごろごろ使いするのにサイコー❣️
そして1人で夜通し動いていると、なんとなく自分のペースでいいのと、何も考えなくて良いのとで、開放感がある。

本厚木や愛甲石田の駅に来ると、社会人のペーペーだった時に仕事の隙間を縫って母と一緒に七沢に見舞いに行った記憶が蘇るからか、厚木🦦の朝のサウナ室は色々なことをいつも思い出す。
あの時死ぬほど大変だったわ…。

浴室の窓の隙間から見える東名高速の道路標識を見ると、厚木を超えると横浜町田ICまでたらたらとした渋滞を覚悟しなきゃ行けないと思う看板だな、とか…😂
厚木の街ってそんなイメージがあってなんとなくエモい。

前日に相模🦦から梯子したので、10セット以上たぶんした…😂
朝のガツンとと熱いカラカラ目のサウナも、夜のスタッフさんがロウリュしてくれて湿度蒸し蒸しのサウナもどっちも好きだ。
厚木のサウナは表情がくるくる変わって面白いと思う。
あとやっぱり厚木🦦は水風呂&炭酸泉が良いなぁ…!
ここの水風呂と炭酸泉はぜひサウナ好きさんには入ってもらいたい…☺️

朝の薄暗い空気のサウナはたくさんしなくても1セットでじゅうぶんに満足できる。
ぼーっとする頭でしゃかしゃか歯磨きしたり身体洗ったりするの、凄く不思議な感じがする。

本厚木まで朝歩いたのだけど、よくオールして遊んでた頃に始発が出る少し前の時間に駅と駅の間を歩いた時の朝の光景と朝の空気は変わらないなぁ…と思った。

iさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
49
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら