i

2020.12.01

17回目の訪問

3ヶ月ぶりの萩の湯♨️

前回来たときはたぶん9月の前半の給湯器壊れた時の朝湯だったから、結構あきました。
萩の湯はリニューアルしてすぐの頃から月に1度は来ていて、セイントセントーの連載を読めてない月はほとんどなかったと思うだけど、今回は長くあいたな…。

色々理由があって、嫌いになったとかじゃなかったんだけど、あんまりに(私が)固執しすぎるのはよくないなと思っていて、ちょっと他にも目を向けようと思ったのもあります。
セイントセントーは、向島の薬師湯さんで読んでたけど、今日は前の月の話と今月の話と両方読めてよかったです。
11月の話は読めないとこだった😅


久しぶりに来たけど、いつもと時間が違うから顔見知りは誰もいない。
サウナも空いてる。
初めてここのサウナにNWマット&サウナハットを持って入ったんだけど、荷物が邪魔じゃなければハットあっても良いかな。
汗がじわじわ出るのが楽しめます☺️
前は遠赤外線サウナだから湿度あんまりないなーって思ってたけど、湿度適度にあるほうだと思う…。
ずっとおんなじとこ通ってると気付かないこともあるなぁ…
そういえばここのサウナのTV📺は大体日テレなんだよね…!
そのことをすっかり忘れて入っていたら、今日はちょっと病気とか怪我の話で、あー、今日それ見るとしんどいやつー🙃と思って早めに退散しましたが…💧
でもねー、やっぱりいいサウナでした☺︎


露天の浅いところで寝湯するのが気持ちいい。

今日の薬湯は実宝湯で私の好きなお湯だったのでよかったです〜❤️
こもれび、全然来られてないんだけども、軽く一杯のセットの小鉢にローストビーフとか書いてあって食べたいから今度もうちょい早く来よっと思いました😻(22:00に食事処こもれびは閉まる)

※12/28〜サウナは土日祝日料金になるよってお知らせ書いてありました。

そういえば、水風呂の温度、ずーっと20度から動かない認識だったんだけど、今日18度でした🧊
このくらいで全然オッケーなんだけどな〜。
季節の問題…🤔❓

iさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.02 08:35
1
i iさんに5ギフトントゥ

サウナ〜さんが一時期増えたからでしょうかね?笑情報有難うございます✨
2020.12.02 10:00
0
ゆいなさん ありがトントゥ✨水風呂20度以外の表示めずらしいな〜と思って見たんですが、設定は変わってなくて水風呂に入ってる人数のせいかも…❓(←ちょっと少なかった) でも気持ちよかったです☺︎
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!