i

2020.11.25

5回目の訪問

水曜サ活

今月はほんといろいろ状態がダメダメで、ストレスがすごい…。


歯も痛いけど。
仕事関係のストレスは特に…。
もう今はそういう時期なんだろうなと思ってかなり諦めてる…。


いろいろ考え始めると、
なぜ私が…
とか
そもそもなんで専担業務が発生してるのか…
とか
もやもやしていたことがよくない形で解決はしそうなのだが、もういいやー…という…。
そんなストレスを受け続けて、今日もロスコに来た。


あとロスコの再開が嬉しすぎて…😂
こういうどろどろに凹んでる時にロスコが開いているのが本当に嬉しい🥰


歯のじわじわくる痛みが長引いてて長くは入れないけど、サウナの感じを思い出せてもうほんと嬉しい。

今日は受付でバスタオル巻いてつかうなら2枚持ってっていいよーと言われたのでお言葉に甘えて…💕

お水を飲んで浴室に入ると…

独り占め…❗️

(施設的にはよくないのだが、ロスコ……!!わーん😭ってなりました。)


TVは電源が切れていたのでせっかくなのでそのまま無音サウナを楽しむことに…🧖‍♀️
ストーブのブオーンという音だけが響く。
バスタオルを敷いてぼへーっとして凹みたいだけ凹むと、じわじわと肌から汗の粒が浮いてきて、玉になって落ちてゆくのを眺めていた。
この瞬間が好きで、カラカラサウナがやめられない。
掛水をして水風呂に浸かると、全身がすっきりと生き返る。
身体を拭いて水を飲みにいってまた戻ってサウナに入る。

サウナ水風呂給水サウナ水風呂給水…
ロスコのサウナ、3セットくらいなら休憩を挟まずに延々とぐるぐるサウナ水風呂できる…🤤

途中で他の若いお客さんが入ってきてたので、念のためTVのリモコンのこと伝える。(TV消してるけど、つけたかったら浴室の外にリモコンあるからつけてねー📺)
黙々とサウナに勤しんで、すっきりしてばたばたと出る。
退館のときに、今度はゆっくりきてねー!!!って言われて。
歯が治ったらゆっくりごろごろしにきます……!!
いい加減ごはんも食べたい🥺

わーん😂
とってもありがとうございました🥰

iさんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!