i

2020.10.30

1回目の訪問

端的に言うと、語彙力が溶けた…🤤🤤🤤

すごい……

なんていうか、すごい……好きな…やつ……❣️

夏に静岡の聖地に行って以来、なんとなく自分の好みのタイプの水の輪郭がわかってきて、直観的にここは好きなやつな気がしてスパアルプスに近いうちに絶対行こう…‼️と思った。
それで、あれこれダリンを言いくるめての富山旅。
はじめまして富山県。
結構あちこち観光してるけど、観光としてはまだ
来たことのなかった富山。
海路の中継点として発展してきたっぽく、文化的な土壌がとても豊かで歩いていて楽しいです。
旅はほんとにほとんど運と縁とタイミングだなぁ…。


以下サウナに関することの箇条書き📝

●デザインなどでもそうだけど、シンプルは強い。構成要素を削り取って、本質的なものだけしか残していないが故に、強く強く印象に残る。
水がすごい…🤤🤤
そして水の強さをストレートに感じられる。

●女湯は、白湯、水風呂、ロッキーのカラカラサウナ室、デッキチェア&休憩椅子、that's all.
潔良すぎる。

●カラカラとかけ流しオーバーフローの水風呂の相性は個人的に最強の組み合わせだと思っているのだけど、まさにそれを体現したような感じで…🤤🤤🤤

●水風呂の水が美味しい。ペットボトルの水よりおいしいってどういうこと⁉️

●白湯は天然の化粧水に浸かってるみたいな感じで、上がってきたら、髪の毛が艶々…✨

●サスの昆布締めとバイ貝の刺身の旨さ…🤤

●サウナにハマりはじめた頃、シンプルにサウナと水風呂を楽しんでた感覚を取り戻した。大人数のサウナもいいけど、ソロ活もいいのよね…

●19:30〜2時間、ほとんど浴室を独り占めして贅沢すぎる時間を過ごしてしまい………🤤🤤🤤

●ほんとうにサウナと水風呂が好きなひとにきてほしい。
荒らされないまま、サウナが好きな人たちの好きなサウナでいてほしいな、と切に願う。

●2時間で出たら、ダリン(非サウナー)にもっと入りたいって言われて嬉しくなった☺️

●温度計ないかわからないけど、17度くらいのような気もする。

iさんのスパ・アルプスのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
4
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.10.31 12:12
2
i iさんに37ギフトントゥ

ここの白湯、肌もすべすべというかつるつるというか、凄く良かったです!
2020.10.31 20:31
1
i iさんに37ギフトントゥ

iさんの感性好きです😀言いたいこと全部行ってくれた素晴らしいサ活💯
2020.11.01 09:00
1
こんぴーさん ありがトントゥです😻そうなんですよーーーー!!!白湯がめちゃくちゃすごいですよね❣️髪の毛もお肌もつるっつるで艶々になりました✨
2020.11.01 09:22
0
おひげさん ありがトントゥです😻サ活ほめていただきありがとうございます✨アルプスめっちゃ良すぎてどこから何を書いたらいいのか……🤤🤤っていう感じでしたが、感動が伝わっていたら嬉しいです🥺
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!