i

2020.10.27

1回目の訪問

情報過多で何から書いていいか困惑しています…😣
かるまるへの思いは複雑で、漏れ聞こえてくるメンズ達の評判は、完璧。前回のレディースデーの評判は、混雑するけどでも行きたい。

ひん曲がった性格なので、評に対してやや斜に構えていたというのが正直なところ。
でもせっかく予約が取れたので、楽しもう。
情報過多になりそうなので予習はやめて一発勝負に。

14:50。
予約時間ぴったりにやってくると1fに受付をしているお兄さん2人。
蒸しサウナのくじ引き。
運良く引き当てたのだけど、いいの??✨って感じで今回の予約といいサウナくじといい、怖いくらい幸先が良い。
6階に上がると、入り口にはサウナ王が。
今日のお礼とまじまじ見てしまった無粋を謝罪。
館内着を取ってロッカーへ。

15:40〜薪サウナの予約。
一発目に薪サウナに入りたかったので、暫しの間サウナには入らず炭酸泉や岩風呂とマス風呂を楽しむ。
ガラスとコンクリート造りに日本庭園の組み合わせは祇園の現代美術館や、バルセロナで泊まったホテルを思わせる(オシャレと下品のギリギリの線を行くオシャレ感が好きだ)。

薪サウナの火力は上々。
暖炉のように電気にはない熱のまわりかたをする。
途中ロウリュしにきてくれて、パチパチとなる火の音と乾燥から一気に湿度がまわり、瞑想サウナ🧘‍♀️🧖‍♀️の完成形はこういう形ではないかと思わせる。
外の水風呂からの外気浴。
空が気持ちいい。

16:00〜蒸しサウナ。
蒸しサウナ、なんのことかわかってなくて、入って初めてうわぁぁ…❣️と思った。
この形やばいやつ…‼️
初めはゆるめの段々蒸気で熱されて熱くなり、乳首も耳も皮膚もチリチリと痛くなって7分でギブ。
思わず深夜のNWのクソ熱いボナサウナを思い出す。
悔しい…😂
トルネードに冷やされ、外気浴で冷やされて皮膚にはバチバチのあまみ。

そのあとゆっくりとサウナを楽しもうと、岩サウナへ。
いちばんスタンダードなサウナで、上段に行くほど天井が近く熱が近いので熱い。
通常の時とロウリュ時とガラッと変わる表情もいい🤤
オハウさんのツイートを思い出し、トルネードで潜水。
頭まで一気に冷やされてぐるんぐるんのところに25度の水風呂&外気浴。
天国…🥺

ケロサウナは混んでいたので一度だけ端っこに陣取る。
香りがよいのと窓からのぞく景色との対比が幻想的。

いつまでもサウナに入れそうで怖い施設で、あちこちに垣間見れる紳士的なホスピタリティに感動しました。
本日お会いした皆さまありがとうございます😻

iさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 14.5℃,25.4℃,7.6℃
6
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.10.28 00:47
2
i iさんに37ギフトントゥ

めちゃくちゃ共感できる素敵レポ!私も混むのか〜ちょっと斜に構えてたけど、行ってよかったです!
2020.10.28 06:37
2
行けて良かったですね✨素敵そうなのが伝わります✨
2020.10.28 06:53
2
i iさんに37ギフトントゥ

レディースデーゲット、蒸しサウナ当選おめでトントゥ!満喫されたようで何よりです!サウナの順番は流石ですね!異なるサウナの魅力を最大限に表現された素晴らしいサ活です!
2020.10.28 18:31
1
ちぇんまりさん ありがトントゥです✨昨日はどうもありがとうございました☺︎正直かるまるは話題になりすぎて半信半疑で行ったのですが、めちゃくちゃよかったです🤤ハードもそうだけど、ホスピタリティが紳士的だなぁ…!と思いました😻
2020.10.28 18:34
1
ゆいなさん ありがとうございます!幸運にもご縁をいただき、とっても楽しみました😻どのサウナも本当に志向を凝らされていて、愛でポイントがたくさんありました🤤
2020.10.28 18:41
2
サワディーさん ありがトントゥです😻サウナの順はこだわりポイントだったので、嬉しいです😆✨薪サウナは絶対先に入りたかったので、蒸しサウナは後ろにしてもらったのですが、焼かれて蒸されて蒸し焼きにされる感じでとっても楽しくて…🤤🤤トルネードの水風呂もとても良き感じでした❣️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!