i

2020.10.16

3回目の訪問

LaQuaの入館券を使い切る回その2🎫

コロナで閉鎖してたりして有効期限がちょっぴり延長になったチケットもぼちぼち期限がやってくるのに勿体なくて使えなくて期限間近に慌てて使うおばかさん…。
もっとのんびりゆっくり入れるときにくれば良かったのにほんと私のバカ…💧

しばらくダリンは帰りが遅く、しかし帰ってきたらお家で勉強すると言うので、おうちに居たらついついこしょこしょっとちょっかい出して邪魔しちゃうしなーと言うことで夜のあいだお出かけ。


金曜日の夜のラクーアはカップルや女子会、男子会が多くおひとりさまの私浮いてる⁉️
まあいっかー💨

そんなわけで相変わらずサウナ(ヤルヴィ)三昧です。
シュテフィ×3セット、ヤルヴィ×5セット。
ヤルヴィ、好きすぎるのです。
今日はけっこうヤルヴィはずっと混雑してて、1人で使ってたのはほんとちょっとでした。

シュテフィではTVにさんまさんと小栗旬が出ていて、センスの良いお洋服をプレゼントしていたところを見て、あー、この人(小栗旬)は本当に人たらしだなぁ…!
めっちゃ大御所からかわいがられそう…。
とか思ってしまった。
久しぶりにTVで見たら相変わらずイケメンだった。

ラクーアではじめてご飯食べました。よ志のやさんのせいろ。
美味しかった〜!

ビール飲んだら気持ちよくなって、ちょっくらごろんとひと休憩して帰りました🍺

iさんの東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)のサ活写真

  • サウナ温度 72℃,80℃
  • 水風呂温度 20℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!