i

2020.10.12

5回目の訪問

仕事から戻ってきて、ぐへーっと干からびつつ1時間休憩したあと、今日はダリンの帰りが遅くなるとのことだったので遅めの出発。
浅草から川渡ってくるスカイツリーラインからの景色とスカイツリーの眺めが好きで今日は浅草経由。


せっかく先月千夜十夜の湯で当選したのに、親知らず抜歯直後でハードサウナ避けてたり、なんとなくなかなかごろごろだるだるする日が続いていますいて、でも月末までなので引かなきゃーーーー!!!と思ってクジ引きにきました😻✨
薬師湯さんのTwitterで、あと何が残ってるよ、っていうお知らせを見るたびにむぐぅぅ…‼️と思っていたので引けてよかったです😻
うふふ💕いいもの当たりました。
結果はinstagram or Twitterにて。

月、火、土曜が確かレディースデーで実はサウナに入ると女性はグッズやフルーツ牛乳を買える100円券(入浴代としては使えない)がもらえるのです😻(有効期間は1か月)
江戸黒買いたいのだ…❣️
そんなわけで今日のサウナは終始盛況。
だいたいいつもの常連さんの顔ぶれ(普段は自分が帰る時に入ってくるのであんまバッティングしない)。
1.5ヶ月に1回くらいしかこないからまだ覚えられてないと思う。
今日はいつもと違って2段目の入り口前に座って黙々とサウニング。
いつも上段でちょっとしか入ってられないから、これはこれで良き🤤
さすがストーブの威力があって100度近くいくサウナだけあって下でも充分アチィです🔥
薬師湯のサウナに来ると大体最近の墨田区トピックがわかるの、結構いいサウナだなって思ってます😉

2セットしてから湯船につかりつつ千夜十夜着想記✨🌙
そろそろ次のやつに更新されてしまう…!
そしてなんと、行ってびっくり前後編🤣
今回は10000字くらいあるかしらん?

今日は、私の好きなタワー🗼風呂。
お風呂の色が変わるところを眺めつつ、湯船と水風呂を5往復くらいして読みきりました。
女湯、みんな結構立ち止まって読んでます☺︎

いい話だったー!
ガツガツしていて好きです🔥

次回も楽しみ。

iさんの薬師湯のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 23℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!