i

2020.07.26

1回目の訪問

はじめまして、センチュリオン✨


ここにサウナ🧖‍♀️があるのは前から知ってはいたのだけど、ホテル併設のサウナで、且つインバウンドの観光客がめっちゃ多い街、上野のサウナって事で混雑予想の予測がつかないことのがあまり好きでない私は長いことなんとなく避けてきました。


ひさしぶりのサ禁明け。
天気は不安定の連休最終日。
さてどこに行こうかしらね、と思いつつSHIZUKUと相当迷って、ここに来ました。
SHIZUKU好きなのだけど、今日SHIZUKUに行って水風呂入るタイミングが人とかぶったら悲しいな…😭って思って…。
あとひさしぶりに新規開拓してみたかったのもあります。


そんなわけでセンチュリオンの3時間コース¥1500
さすがに上野の街は人はいるものの、街はガラガラでした。
池袋と比べるとほんとに少ないので、いかにインバウンドのインパクトが大きいのかを実感します。


ここはシャワー🚿が変わってるんですね。
他のサ活に書いてあるように海外のホテルっぽくて、半個室になっています。
ジムのプールによくついてる感じのやつ。
インバウンド仕様に合わせたのかな?
このタイプのシャワーは使い勝手が良くて結構好きです。
ソープ類やアメニティはホテルなのでさすがです。
手ぶらで行っても困らないのは女子には嬉しいですよね👍


浴室の造りはSHIZUKUと似ていますが、お風呂が天照ラジウム泉なのと水風呂が冷え冷えの深めに造られてるのはいいなぁ🤤
この水風呂、なんとなく神奈川の稲村ヶ崎温泉を思い出す作りで、稲村ヶ崎温泉に遊びに行きたくなっちゃった…🥺


コンパクトなサウナ室、何セットか目にオートロウリュのタイミングで、じわじわあったまる感じは良かったです。
ビート板のサウナ板や休憩椅子が2脚、サウナのすぐ横に汗流しシャワー🚿があって動線がいいな、と思いました。
(最後の方で、サウナ横の個室になってないシャワーと休憩椅子でわしゃわしゃ髪の毛洗ってるお客さんとかち合った時にはしょぼーんとなりましたが…。
他にも空いてるシャワーブースがあるのに何故そこなのだ…😭
まあしゃーないけども…。)


サウナ室でみる笑点、なんであんなにいいと思うんだろうな🤣
施設はかなり良かったので、また空いてる時を見計らって、入りに来たいと思います♨️


SHIZUKUは陰サウナだけど、こっちは事前予測のとおり陽サウナだな、と思ったので、使い分けができていいなぁ…と思いました🤤
水風呂が15度後半〜16度で、バイブラが手動なので自由に選べるのはめっちゃいいですね!

iさんのサウナリゾートオリエンタル上野 (センチュリオンホテル&スパ上野駅前)のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!