i

2023.03.06

12回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

ひさしぶりのかるまるLD👱‍♀️
1年くらい開いたかな〜と思っていたけど、案外半年くらいだった。
意外と来てる。
12回目。
月イチ開催なのにスカイスパの次くらいには来てるな…

なんだかんだかるまる好きなんです😌

メンズ施設で勝手にホームのように使えるので、やっぱなんかホームっぽい感じになっちゃう。
だんだんお客さんも変わっていて、今日行った時にはほんとに変わったなと感じた。
それなりに丁寧な所作のつもりではあるけど、みんな所作がお上品✨
かるまる、来るときはだいたい蒸しもアウフも予約を忘れてるからフルセット入ったのって1回くらいしかない気がする。
午後に来て、ひさしぶりにのんびりサウナを楽しんだけど、サントルの温度表示5.4℃には流石にちょっとビビりました🧊
入るんだけどね🤣
岩の絶妙なカラッとしっとり具合も、ロウリュで環境がゆれるケロも、安定の薪も相変わらず良かった。
薪のロウリュはヴィヒタ水で、香りが心地よい🌿

じゃんけんアウフがあったので参戦&参加権GET✌️
フォーエバーもえかさんとかな汰さんのWアウフ🍃
もえかさんのアウフは2回目なんだけど、前よりも進化してた💞
2人ともかわいくてきゅんきゅんしちゃうし、楽しませようとしてくれるのがうれしい😍
アロマはスイートオレンジ🍊+α
かるまるアウフグースチームのロンTかわいいね!

午後にのんびりサウナに居座ったあと、ごはんとビールを決めてだらだらワンピースを読んだ。
90巻まで読んでたんだな。(すぐ忘れる)


日曜日に訃報をきいて落ち込んで、今日のかるまるは来るか悩んだ。
特にやり取りをしていたわけではないけれど、初期のかるまるのイベントに九州から来て仰いでいたイメージがあって、岩サウナにはなんとなく彼のイメージがあった。
かるまるアウフグースチームも監修として技を伝授していたから、アウフグースを受けながらここまでこの文化が広げてきた第一人者の功績を思った。
こんなにみんながアウフグースをcoolなものとして受け入れて、女性のアウフギーサーも沢山出てきてあちこちでアウフが受けられる状況になるなんて、想像もできなかったから。
いろんなことをみんなが受け入れるのには時間がかかると思う。
浴室入り口のbgmがひこうき雲のオルゴール版で、サウナで思わず泣きそうになった。
汗できっとわからなかったと思う。

歩いた距離 0.3km

iさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

とろろの定食+唐揚げ✨

ご飯おいしくなった気がする🍚🤤

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃,90℃
  • 水風呂温度 25℃,5.4℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!