i

2023.02.22

14回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ サウナ飯

16:00のリアルガチ坐禅を目指してひさしぶりのスカイスパへ🏙️

頻繁にではないけど、サウナシアターができてから確実に来る頻度は増えてると思う。
サウナシアタープログラムは本当に多彩なプログラムがあって、アウフグースを筆頭にハマムリチュアルやヨガ、ショーアウフグースのんびりアウフグースなどここほど多彩なサウナのプログラムを提供しているところはないと思う。

わたしの推しはリアルガチ坐禅ともくもく兄弟なので、来られるときには来たいと思っている。

今日は16:00のリアルガチ坐禅を目指して14:30くらいに珍しく余裕を持って入れたので、15:00のアウフグースを受けた。
カモミールのアロマ。
スカイスパの女湯のアウフグースはそこそこ受けてきたと思うけど(初回は2019年)、ACJが開催されてから劇的に女湯のアウフグースは変化したと思う。
いい方に。
今日ひさしぶりに普通のアウフグースを受けたのだけど、洗練されていて正直びっくりした。
というか、こういうアウフグースを、女性サウナで、カジュアルに受けられる日が来たこと感動した🥺
長らくずっと、サウナ好きの女性たちが望んでいたことが実現されつつあると思う。


今回は2回目のリアルガチ坐禅🧘‍♀️
2回目ということで、前回より緊張せずに受けられた。
お作法とか忘れているのでは、と心配だったけど意外と大丈夫だった。
前に受けた時に、すーっと雑音が消えていく感覚がよくてまた来ちゃったのだけど、この時間はとても貴重だと思う。
現代ではなかなか得難く、とても静かな時間を過ごせたと思います😌
リアルガチ坐禅はスカイスパ、OYUGIWA海老名、草加健康センター🦦などで開催されています☺️

シアターができてから、時々相模や厚木の🦦さんの顔見知りの方々に会える頻度が増えたのはちょっと嬉しい。
時々誰かに会えるのがいいな。

女湯のアウフグースの15:00アロマはカモミール🌸
18:00のロウリュはシトラス🌿

塩サウナのテルマーレ、2月の平日は白樺&ヨモギでとてもいい香りだった🤤
塩サウナもいいのだよね〜。

歩いた距離 0.3km

iさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

ちょい飲みセット🍺

やっぱりおいしい🤤

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,82℃
  • 水風呂温度 16℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!