i

2023.02.13

1回目の訪問

サウナ飯

サウナにきたというより、ランチ会🧖‍♀️🧖‍♀️❓

わたしは自分がサウナに入ることには熱心なんだけど、人には大して勧めないというか熱心にはおすすめしないので、母とスパってXX年前のスカイスパ以来では…🙄
晴れたらガンダムだったんだけど雨降ってたから…

なんか色々あって本当にめずらしくきて、一緒にサウナに入った。
平日のINSPAはのんびりとした時間が流れている。

サウナは75℃
ロウリュのタイミングには当たらなかったけど、オートロウリュはあるっぽいから蒸気がきたら気持ちよさそう〜🤤
ただ近隣の施設は軒並み90℃超えの熱々サウナが増えたので、このくらいの温度帯のとこあってもいいよね😌
ひさしぶりにのんびり長くサウナに入った。

座面が広いの、ゆったり入れていい。

岩盤浴やら溶岩ドームやものんびり入れて良かった。
晴れたらヨコハマっぽい景色が綺麗に見れて、ちょっとユーラシアのビューサウナっぽさもあるなと思ったり。
いまは失われてしまった、かつてののんびりしたスカイスパっぽさもある気がする。
だらだら寝っ転がりながら海が観れるのがそう思わせるのかなぁ…(´-`).。oO

仲木戸、いつ京急東神奈川駅になったのよ…
京急東神奈川にするタイミングってもっと昔のあったような気がするけど、いまさらナゼ…
イメチェン?

ビュッフェ&ビール🍻

メインのローストポークと油淋鶏が美味しかった🍗

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 75℃
  • 水風呂温度 20℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!