i

2020.02.28

3回目の訪問

今月ラストのサ活。


昨日は仕事から帰ってくる最中、そういえば売り場からトイレットペーパー消えた気がするけど、うちのストックあったっけ?
とりあえず探してみようと近所をぐるぐる歩き回ってヘロヘロになってしまった。
ダーリンが夜ご飯にワインを開けたいから、ハンバーグを作るわというので、そのついでにお肉屋さんに寄って牛豚の合挽きを600g買う。(←タネを作って冷凍するため多め。)
昼間のLINEで上司と大喧嘩したぜって言ってたから、まあ今夜はワイン開けるんだろうなと思ってたけど。


街のスーパーは台風騒ぎを彷彿とさせるペーパー類や米やカップ麺の買い溜めのせいで、空気がどよんと重い。
今週は前の金曜日から少々問題続きで思ったよりも心身ともに疲弊しているところにこの空気は正直結構しんどい。草加の高温高湿カッキーンとキマる水風呂にも行きたいけど、今そこまで明るいサウナはしんどいなぁ…と思い、静かで落ち着いていて、明るすぎなくて、好きな分だけ落ち込めるサウナで、ぎりぎりの体力でも行ける範囲の場所がいいな、という理由でロスコをチョイス。


家に帰ったら夜ご飯が待ってるの予定なので、90分クイックコース。
金曜日の夜8:30、女湯はガラガラで途中から浴室内に1人しかいなくなったので思わず、ため息やらひゃっほーうやらいろいろ入り混じった声が出た😶
怪しいひとである。


高温カラカラサウナのを12分×3セット&染みるような水風呂がありがたい。
サウナのTVでは元東大王の伊沢氏が鈴木奈々ちゃんを自分では到達できないタイプの天才だと言っていてふーん…と思ってみていた。
そのあとのトイストーリーはひたすらbgmとしてぼけーっと聴きつつ、じわじわ浮いてきた汗がだらだら流れるのを感じることにひたすら集中。


3セット終えてでると、時間ギリギリ。
髪乾かして帰らなきゃ…💨💨
気分は結構すっきりしていて、調子が悪いなりに来週もまあそこそこのペースで行けそうな気がする。

しかしペーパー類…、在庫復活してくれんと困るじょ😭

iさんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!