i

2020.01.21

2回目の訪問

1ヶ月ぶりのラッコちゃん✨
SKCのサンマーメンを食べてみたい🍜という欲望に駆られてやってきました。
行きはたまには歩いてみようかな、と思いつき、獨協大学駅🚉で下車。
てくてく歩いて徒歩30分(たぶん2km弱)、14:00頃到着。


炭酸泉、草津温泉のお湯であったまってからサウナ🧖‍♀️にin。
相変わらず高温高湿で気持ちよく汗かける。
お出かけ前に思い立って、まんきつさんの湯遊ワンダーランドと大町テラスさんのお熱いのがお好き?のSKCのところを読み返す。
うーん、やっぱりいいよね。
ラッコさん…(=ↀωↀ=)✧✨
6分前後×5セット。
SKCのサウナは外気浴が気持ちよすぎて、放っておくといつまでもサウナ水風呂休憩のサイクルを繰り返してしまう。
このサウナには、“ここでおしまい”っていうキリがない。

白樺で待望のサンマーメンを食べて、女性の休憩室でご近所物語を読みつつごろごろ。
ここは天国かなぁ…🤤
平日なのに普通に人がいて女性の休憩室も7割くらい埋まってた。
はー、でもほんとここのごはん美味しい。


2時間弱ごろごろして、追いサウナ(6分×3セット)。
すっかり外が暗くなり、昼とはまた違う雰囲気になる。
爆風まで居ようかな〜、と思っていたのだけど、満足したので切り上げて退館。


今日は若いサウナーもちらほらお見かけした気がする。
サウナに愛されてる施設だなぁ…❣️


機会があったら熱子さんのロウリュや静寂のロウリュに参加してみたい💕
今日もありがとうございました😊

iさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15.4℃
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!