i

2022.05.06

3回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

#松本湯レディースデー
14:00〜17:00回に行ってきました🥰
昨日リマインドメール📧が届いて、LD申し込んでいたのを思い出しました(๑˃̵ᴗ˂̵)💦

14:00ぴったりくらいに着くと、LD参加者の列が…!
並んでるなぁ、と思ってたけどすぐにはけました😌(手際がさすが!)

男湯も女湯も自由に入れるということで、まずは男湯から🥰
身体を洗って、水通しをしてサウナへ。
男湯サウナは入ってすぐの温度は94℃🌡
設定は98℃のようなのでじわじわ上がってくるのかも。
上段が埋まっていたので階段式に空いたら上がっていってもいいな、と思いつつ。

事前にTwitterでメンズの面々がオススメしていた蒸しゴリ席(入口正面下段)が空いていたのでそこに座る。
温度が若干低いかな…、と初め思ったんだけど、壁がちょうど石になってるところだからか湿度マシマシでめっち快適に汗をかける。
途中で拭いても拭いてもでる汗に、NWのボナの入口正面の2段目のお気に入りの席に座ってる気分になってきて、あ、そうかこの席ボナのあの席に温度湿度が近いのかも…🤔❣️
と思った😌
NWのサウナをひさしぶりに思い出して入りたくなってしまった🤤
そのあと3段目に行ってみたり、2段目に座ってみたりしたけど、松本湯のサウナは上に行くほど温度↑湿度↓になっているっぽくて、熱圧が好きな人は3段目好きだろうな、と思った。
オートロウリュの蒸気が落ちてくると痛いくらいで、この熱さはちょっとレインボー本八幡🌈にも似てる。
座るところによって全然違う雰囲気なのがおもしろい。
薬湯は30℃ちょっとの不感湯になっていて、ずっと入れるやつ…。
熱湯の石風呂もいいし28℃の泡風呂もいい。
16℃の水風呂は言わずもがな。
3セットしたあと、女湯へ。

今日の女湯は、なんとセルフロウリュができる👀✨‼️
アロマ水はブラックフォレスト🌿
あの広さの、あのでかいサイズのストーブにセルフロウリュできるとは…‼️‼️‼️
うれしい😆💕
設定は90℃になっていて、たしかにちょっと低め。人が多くて出入りが多いからかな、と思ったら最後には1人じめ出来る瞬間もあった🤤
最後は94℃近く。
出入りがないとアツアツ🔥🤤
人が減った時を見計らってセルフロウリュを1杯。
これかけさせてくれるのうれしい🥹
大きなストーブにセルフロウリュってめっちゃ蒸気あがるのを楽しめるので大好き❤
〆に大好きなミストサウナ。
最後は畳でする内気浴がよき🤤✨
3時間maxたのしみました💕

帰りに落合の駅でサ飯の支那そばとハッピーアワーの生ビールを🍺🤤
楽しかったわ〜!

歩いた距離 0.4km

iさんの松本湯のサ活写真

肉と干物と麺 はなればなれ 落合

支那そば&生ビール

スープがおいしい🍜😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 28℃,16℃

  • サウナ温度 45℃,92℃
  • 水風呂温度 28℃,16℃
2
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

i iさんに5ギフトントゥ

ありがとうございましたー!蒸しゴリ席はまさしくその通りで、普段使いに適した温湿度でたまらんのです🤤🤤🤤また機会があればよろしくお願いしますねー!
2022.05.10 19:59
1

ありがトントゥです☺️蒸しゴリくん席はほんとによかったです🤤わたしが男性だったら毎回あそこに座ります‼️行くたびに思うのですが、本当にいいお風呂で…!またお邪魔します🥰LD開催ありがとうございました❣️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!