i

2020.01.14

1回目の訪問

行って来てしまいました…。
Spa LaQua🧖‍♀️✨

今までわりと近くて行きやすいところにあるのに避けてたんです、サウナにしてはちょっとお値段高めだし、癖になるとイヤだから…っていう理由で。

ただちょっぴりお安く手に入った入館チケットの期限がもうすぐ来るのと、この前別の施設の割引券を大事に取っていたらダメにしてしまってすごくショックだったので😭、せっかくだから…と思って行ってきました。
調子がイマイチだったのだけど、サウナ入ったらスッキリしたのでここのとこの調子悪さは水風呂不足だったのかも…💧

で、ラクーア。
想像はしてたけど、想像を超えてくる施設でした😲‼️‼️‼️
あー、まじかー。(めっちゃ良い施設だわ〜👍👍)
混みすぎなければ理想なやつ…🤤❣️


施設自体は全体的に横浜のスカイスパや池袋のレスタを大きくした感じの施設で落ち着いたトーンに統一されています。
都会のオトナのためのスパ、なので、お客さんのボリュームゾーンは20代後半〜50代くらいかな。
ちょっとホテルスパっぽい。
女性向けのサウナは気合の入ったつくりで好感が持てます💕
80度前後の中高温サウナシュテフィ、ミストサウナ テルマーレ、70度前後のフィンランドサウナヤルヴィの3室。
中高温サウナシュテフィでは、15:00、17:00、19:00アウフグースがあります。
今回は19:00のアウフグースに間に合ったので受けてきました😘
サ室が結構広かったので、入った時、攪拌結構大変そうだな、と思ったのですが、いい感じで熱い風を送ってもらいました🥰
ストーンにジューってなってから、攪拌すると一気にぶわーって熱くなる瞬間が好きすぎて…‼️
今日サウナ入れて良かった…💕ってなります。
アウフグースの時間は湯らっくすと同じでTVは消す式。
アウフグースタイムが終わってからまたTVのスイッチが入ります。
サウナのすぐ近くに水風呂があるので、こっちの動線はめちゃくちゃ良いです◎

感動したのは、フィンランドサウナヤルヴィ。
女性の入れるサウナでは数少ないセルフロウリュができます…‼️‼️‼️
マージーかー‼️
湯らっくす以来のセルフロウリュ嬉しすぎる😂
フィンランドサウナはTVはく仄暗い感じのサウナ室でめっちゃ落ち着く…。
瞑想サウナ🧘‍♀️です。
アロマ水をストーンにかけた時の音と湿度が一気に高くなるのはクセになります…。
平日の夜だったからか、何度か貸切状態になったので好きに温度湿度が作れて嬉しすぎてずっとフィンランドサウナに入ってました…🥰
幸せすぎたのでまた行きたい🤤

生ビールはハートランド😘

iさんの東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)のサ活写真

  • サウナ温度 70℃,40℃,80℃
  • 水風呂温度 22℃
3
85

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.15 00:57
2
i iさんに37ギフトントゥ

読んでて行きたくなってきちゃいました(*´Д`*)良きサ活をありがとうございます!
2020.01.15 19:13
2
ワタルさん トントゥありがとうございます☺︎ “読んでて行きたくなっちゃう”って言ってもらえてめっちゃ嬉しいです😆 ラクーア、結構感動しました!
2020.01.15 22:07
2
めっちゃラグジュアリーなスパなのに、サウナにもこだわってていいですね!特にセルフロウリュは嬉しすぎる!久々に行ってきます^_^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!