i

2022.01.23

5回目の訪問

歩いてサウナ

1月のサウナシアターのゲストは大阪の素面&横浜西口からの刺客(?)のもくもく兄弟☁️☁️💭💭✨

どっちも受けたかったんだけど難しくて、宇田さんのアウフグースはどうしても受けたくて、ソロで来てしまいました😌

そんなわけで13:30頃に着いて炭酸泉で下茹でした後、茶色のニャーハット😼とロスコの赤mokuを持って15階のシアターへ🧖‍♀️🧖‍♂️🪄🌈
たのしみ…🤤

入る時にもらった札は22番。
下段の入口近くの角に座る。

アロマのバケツ🪣は6種類🌈

にこにこ入ってきたピスタチオさんがぬるっと今日のアウフグースの説明に入って、ピスタチオさん、宇田蒸気さん、サdukeさんと自己紹介。
bgmが流れ始めてそのままスタート🤣
ピスタチオさんのTシャツに思わず目が釘付け👀✨

はじめはセージ🌿のアロマ🪔
いっぱいあって覚えきれなかったんだけど、セージ
→ユーカリ&ミント→???(柑橘?)→???→ブラックフォレスト→ヒバ🌿の順番。
(たぶん、というかそれぞれのアロマもベース+ミックスだったはず)
きょういちばん好きだった香りはヒバ🤤
ヒバの方のストーブ側に座ってたから感じ方の違いがあったのかもしれない。

ジューっとロウリュで蒸気をあげたら、ムーディーなbgmにのせて3人の撹拌に目を奪われる。
シンプルな構成のアウフグースなので、純粋にロウリュの音と香り、そしてふわっとした風に誘われてサウナを愉しむことができる。
ここは大人のサウナの楽園🍃🪔🤤

ゆるゆると心地よく蒸されていると、香りが次々に(でも十分な間をもって)変化していき、風も変わっていく。
入れ替わり立ち替わり攪拌したり、風を送ってくれる。
サdukuさんのくるくる回すピザに目を奪われていると、ストレートに熱さのくるピスタチオさんの風で心地よくなる。
かと思うと、足下がふわり、とあったかくなり、宇田さんのやさしい風を送られていることに気付く。

それぞれが三者三様にのびのびと広いシアターの空間を使ってアウフグースしているのをみていると、どんどん惹き込まれる。
途中で宇田さんとサdukuさんのタオルパフォーマンスがあったり、世界基準の大きいタオルで宇田さんが攪拌してくれたりして、ぶわっと風がくる🍃

パフォーマンスや口上は少なめで、シンプルな構成は五感のあちこちに緩やかに刺激を与え、機能を回復させ、身体の隅々まで喜ぶようなそんなアウフグースだった。
最後まで居座って、風のおかわりいただきました🤤
ありがとうございます🙏

これめっちゃ好き🥰✨
また受けたいので今後もやってほしいです😌💕

歩いた距離 0.3km

iさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
iさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
iさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 16℃
2
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.23 22:46
0
i iさんに37ギフトントゥ

2022.01.24 10:52
0
さわさんのコメントに返信

ありがトントゥです😻
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!