i

2021.12.26

10回目の訪問

歩いてサウナ

ようやく、薬師湯に来られました☺️
遅くなりました!

千夜十夜の抽選をひかせてもらって、今年はステンドグラスのキーホルダーをgetしました✨
うれしい🥰
ありがとうございます!

今日はNiziYU♨️
入浴剤をキューブにするらしい、というのをみていて、おーなんだそれ😳‼️と思ってみていて。
ただちょうどキューブを配り終わったタイミングで入ったっぽくて、🌈とは会えなかったんだけど、相変わらず薬師湯のお風呂はほんとにおもしろいな、と思った😌

こっそり入浴剤を日夜開発しているっぽい、というのはなんとなく知っていて。
イベントとか、派手な部分に目がいきがちの薬師湯さんなんだけど、わたしはそういう、ベースの部分(入浴剤とか、清潔さとか、サウナの地道な改善とか)を改善してくれるところが好きで。

今日はサウナも空いていたので、読み損ねていた千夜十夜着想記もだいぶ追いついきました😌
貼ってあるやつセイントセントーも着想記も追いつけた☺️

帰りに、墨田の入浴剤が出ていたので、get😌
ミコノス湯はちょうど売り切れで。
またご縁があったら、手元に来てくれたらうれしいな。

脱衣所ではめずらしく小学生くらいのちびっこがおたおたしてたので、めずらしくちょっと自分に余裕があってカギはフロントで貰っといで〜などと声をかけたりした。

今日のサウナは100度。
うーん、やっぱりここはいいよね🤤
外が寒かったので、水風呂のところの休憩椅子がちょうど良い冷たさで気持ちいい。

やっぱりここがいちばんすきな銭湯サウナだな。

スルメTシャツ、関西のサウナ愛好家のお方が購入されておりましたのを見かけました😌
ふふふ、と思ったのはひみつです。
好きなところを好きになってもらえるのはうれしいです。

歩いた距離 1km

iさんの薬師湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 22℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!