i

2021.12.25

13回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

12/25、X'mas🎄🎁

世の中はチキンとケーキとサンタさんでクリスマスムード全盛のなか、午後から3時間ほどMPとHPを削る話し合い。(詳細は省く)
なんでこんなことこんな日にやっているんだ、
と精神的に荒んで。(まあそういう時はままあるので…)
でもなんとか落としどころまでは落ち着いて。
時刻は16:30。

うん、今から準備して出れば20:00熱波には間に合う。
ここのところ、
眞白さん熱波🔥、熱子さん熱波🔥、
とふろ国で熱波を受けてきて、どっちも、やっぱりふろ国の系譜の熱波だな、と思った。
そしてやっぱり、最後ははなこさん熱波を受けたい、と思った。
この前、🌈本八幡のみーさんの熱波をレディースデーで受けた時に風の気持ちよさ🍃がはなこさんの熱波に似ていて😌
受けてる時に会いたくなった。

みーさんも25日にふろくにではなこさんと熱波やるよ、って言っていたので、あー、受けたいなぁ、と思って…。

ひさしぶりのはなこさん熱波を受けると、あちこちいろいろ変化していて。
口上がスムーズだったり、
空気が緩かったり、
そう言いつつも結構ちゃんと汗が出るまでロウリュを待ってくれたりしていて。
前に受けた時よりも、すごくバージョンアップされていた。
タオルの風がいちばんやっぱり変わったな、って思って。
地道にやり続けるってこういうことなんだ、って感じる風でした😌
いわゆる強い風のランバージャックは受けていて感動することが多いんだけど、中くらいのふわっとする風がまっすぐに当たる心地よさは強い風のそれとは違って。
あー、気持ちいい🤤
と思って、はなこさんとみーさんの風を受けた🍃

優しく香るアロマがすごくよかったです😌
強い香りを重ねていくのとはまた違って、記憶にとらわれず、爽やかな香りがやさしく抜けていって。
いわゆる香草のタイムやローズマリーの蒸気にふわっと包まれるサウナ室は、独特のゆるさとリラックスの感覚があって。
こんな熱波もあるんだなぁ、と思ってすごくたのしかったです🤤
今年はどうしても生活に力が入る日が多かったから、最後にふっと力を抜いて軽くしてもらったな、と思いました。
「寄り添う土曜日」
はなこさんらしい。


はなこさん、みーさん、お疲れさまでした☺️

108熱波までガッツリ楽しませてもらって、最後は塩サウナでケアして今年の熱波を〆ました🤤

みーさんのさりげない優しさと、はなこさんのゆるっとしたやわらかい雰囲気に癒されました💕

来年もよろしくお願いします。

すんごい寒い日だったので、外気浴も笑っちゃうくらい寒くてでも捗りました🤣

歩いた距離 0.1km

iさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

きつねうどん(温)

関西風の出汁がすき🥰🦊✨

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!