i

2021.12.17

5回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

サウナイキタイで実はホームに登録しているSAKURA🌸

なんだかんだ言ってやっぱりいい。
Sakuraは何よりごはんが美味しい🤤(特に中華が個人的にはオススメ✨)

ごはんがおいしい、
のんびりできる、
アクセスがいい、

というのは冬のサウナの大事なポイント。
特に今日みたいな寒い日は…‼️
ここは巣鴨の駅から歩いてもよし、バスに乗ってもよしというのがいいよね☺️

最近ご無沙汰だったんだけど、バランスがよくてやっぱり好き。
いつももう無理だな…、
1mmも動けないな…、
っていう時にSakuraに来て、サウナ入って温泉入ってマッサージまでフルコースで受けてようやく回復する、みたいなことをしていたのを思い出した。

イズネス、オートロウリュに当たるとやっぱりいい。
ここのスタジアムサウナは温度表示よりも体感熱く感じるけど、じわじわ汗かけていい。
そしてやっぱり蕩ける水風呂🤤

塩素が気になる人は気になるかもしれないけど、まあいいんです、ここの水風呂。
いつも身体と水の境界線がわからなくなって、あー気持ちいいなってなる🥰

都会にあるけど、タオル持ってくれば1350円で入れるのも嬉しい。
(銭湯愛好家時代の名残で巣鴨くらいならまあmokuのLとMくらい持ってくか〜、となる。)
ここの温泉はサウナ前の下茹でに入るとよく汗が出る。
温泉自体がたぶんあったまりやすい性質なので、いつも気をつけて普段の1.2-1.3倍くらい水を飲むことにしてる😌

歩いた距離 1km

iさんの東京染井温泉 SAKURAのサ活写真

生中🍺&昔ながらの醤油ラーメンハーフ

ハーフサイズがあるのが嬉しい🥰

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 18.9℃
2
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.18 10:53
1
ハーフラーメン🍜大人に優しいなぁ☺️小腹を少しだけ満たしたい時にメニューを見て辿り着くのはいつもお子さまラーメン、お子さまうどんなんです💦頼めなくて諦めちゃうのでこれはありがたい☺️中華が美味しいんですね♪
2021.12.19 03:11
1
あいさん そうなんです!ここはラーメンもチャーハンもハーフサイズがあるので、ちょっとだけ食べたい欲望が満たせるのです✨ オススメは中華ですが、ここのご飯はなんでも美味しいです🤤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!