i

2019.11.11

1回目の訪問

高温サウナ:熱波+6分→7分→8分
アロマサウナ:12分
(合間に水風呂&外気浴)

初⭐︎サ活☺︎
来週の九州旅行のメモしたい📝と思って登録。

この日はストレスをゴリゴリとこそぎ落としてくれるstrong saunaじゃないとダメだ…、という気持ちだったので、選択肢はSKC orおふろの国だったのですが、ごりんごりんとオシャレじゃない熱波(ロウリュ)してほしい…❗️
ということで、仕事終わりに間に合う方に来ました☺︎
(SKC→19:00、おふろの国→21:00)


おふろの国の入国は3回目。
夏に受けた熱波が良くて、今回は時間に合わせてきました‼️
平日21:00という時間だけど、3段目まで人が座っているくらい。
(2段目端っこに座りました☺︎)
スカイスパでもアウフグース受けたのですが、いずれも盛況です◎
この日はマダムっぽいお客さんと若い子と半々くらい。
この日のアロマはユーカリ&ペパーミント🌿
入り口で氷をもらって口の中でころころ溶かす。
ストーンにアロマ水をジューってかけると、爽やかな香りが広がる。
熱波をしてくれる女性がタオルでゆっくりと風を送ってくれると、ふわーーーっとなりつつ汗一気に体感温度が上がる。
じわり、じわり…。
下段のお客さんが水風呂を求めて出て行ったあと、上に座ってたお客さんが降りてきて再熱波…🔥
ぶわーっとくる風に幸せを感じる…💕


熱波後、水風呂と外気浴を堪能して戻ってくると、隣の浴室から何やらドラムの音が鳴り響き、何事⁉️と思ったら、そういえば男湯でイベントやるってあったような…??と思い出す。

しばらくすると、大音響のドラムのビート、ギター🎸(かな?)の音とともに

ネ〜ネ〜ネ〜ッパ〜パ〜パ〜🎶
(サウナの賛美歌、というそうです。)

野太い歌声が…♪
浴室だからめっちゃ音が響く…!
ライブハウスよりも音近いんじゃ…⁉️
初めて生でサウナに賛美歌聴きました☺︎

こんなクレイジーなイベントはなかなかここじゃないとできないだろうな…。
と思いつつ、それがおふろの国の良さで、また来たくなるとこなのだよな♨️

また来るね(๑˃̵ᴗ˂̵)

※最寄りの新鶴見橋のバス停🚏、川崎駅行きの平日終バスは23:05。
東海道線、京浜東北線、京急の終電はどっち向きも余裕で間に合いますが、南武線に立川駅行きだけはぴったり終電くらい。

iさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!