塘蒿ちゃん

2022.01.03

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水シャワー:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
ちょっと値段が高いなと思って行くかどうか悩んでましたが、結局行ってみました。
結果、頻繁には通えないがお金に余裕のある時は積極的に行きたい所だと思いました!

1回70分制とのことで帰り支度とか慌ただしくなるかなーと思ってたのですが、どうやらパウダールームの利用時間はそこに含まれないとのことで、サウナにしっかり集中できるので安心ですね◎

サウナ室は85度くらいでした。
1人で入るにはもったいないくらいに広い。
湿度はなんだかちょっと低い気がしたので、何回かロウリュしたのですがあんまり変化を感じられませんでした。

シャワーは一般的なシャワー(リファのファインバブル)と、上から水が降ってくるガッシング?修行僧スタイル?のシャワーの2種類。冬だからか、めっちゃくちゃ水が冷たかったです。すぐ身体が冷えました。

エアコンのリモコンがあったので、休憩スペースを自分好みの温度に調整が出来ました。
リズム風にして外気浴気分が味わいました◎
ちなみに、水シャワーであまみ出ました。
こんなサウナは初めて!

パウダールームにてドライヤーで髪を乾かそうとしたのですが、リファのハイテクなドライヤーのスイッチの場所が分からず1分くらいオドオドしてたら、先約のお兄さんにスイッチの場所を教えてもらいました。あれは初見殺しだと思うので、是非体験していただきたいです。
髪はサラッサラになりました。

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!