あずさ

2022.12.02

1回目の訪問

初貸切サウナ‼︎レポします。

⚠️予約時注意⚠️
予約はホテルサイト内の予約フォームから、電話での予約はできません。
24時までであれば当日29時の枠まで予約可能ですが、24時を過ぎると翌日6時の枠からしか予約できません。 また、事前にフォーム内から予約しておけば電話での時間変更も可能でした。

<サウナレポ>
ホテルの1部屋がサウナ室になっていました。新しいため大変綺麗。サウナの木のいい匂い。
入ると目の前にColemanの整い椅子(リクライニングチェア)💺これは期待大‼︎
左手には脱衣所と浴槽(水風呂)。
クーラーボックスに氷が用意されており、浴槽に氷&水を溜め水風呂を用意。

サウナは90℃のカラカラドライサウナ。
サウナ室は少し広めの2段式。頑張れば4、5人入れそう。
テレビは有りませんでしたが、スマホに繋げば音楽を楽しみながらサウナを体験できました🎷

10分汗をかき、用意した水風呂へ💦
水風呂苦手な私にはこれでも冷たい冷たい‼︎でしたが、
氷を入れて18〜20℃の水風呂、本格サウナーには物足りないかな・・・

お楽しみのColemanインフィニティーチェア。
ゆったり横になり、とっ整った〜😌🤍‼︎
部屋にはハイビスカスティーと冷蔵庫に水が用意されていました。
フロントの方によると、ハイビスカスティーには美肌効果、ダイエット効果があり女性に大変おすすめだとか。女性の方お試しあれ〜‼︎

水風呂の用意に時間がかかり、ギリギリの2セット目💦
(浴室の邪口が出るのが少々遅いかな...)
8分汗をかき、水風呂へ。Colemanのインフィニティーチェア、やはり最高。欲しい。

60分では時間が足りず次回は90分予約を決意。
急いで着替えフロントにカードキーを返しました。

<感想>
お部屋は綺麗で、サウナの温度も最高でした‼︎
ただ、水風呂が氷を入れて20℃±1,2℃。本格サウナーには物足りないかな??
しかし、クーラーで部屋の温度を19度に設定。Colemanのインフィニティーチェアに横になればゆったりくつろげて快適でした‼︎
60分では時間が足りませんので、90分での予約をおすすめします😌🤍

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!