みか

2023.01.21

1回目の訪問

サウナ飯

【誰と】
1人で

【行った流れ】
ネイルの後に

【推しポイント】
必ず推しのサウナが見つかる!タナカカツキさんのサウナ愛をひしひしと感じるすんばらしい施設。ご飯も美味しい。

【サ飯】
ヴィーガンカレーもクラフトオロポ
(ドーナッツサービス)

【思い出】
ついに!念願の!渋谷SAUNASへ今日は西側WOODSの日!
「サ」の文字を見た瞬間からきたきた〜!って感じ。入った瞬間からもうオシャレ。2階に上がったら番台さんのところにサ水がたくさん置いてあった。ロッカーやや小さめ。
シャワーが3つしかないのも少し混んじゃう。
どこから行くか迷いすぎたし、初見じゃ施設の概要が見えなかった。

まずかヴィヒタサウナから。低温めでじんわり。個室みたいになってて寄りかかれるのが良い!1階の水風呂は寝そべられるやつ。

内気浴のベンチもちょうど良い斜面。水も飲み放題!
2階に上がってみたら、外気浴するには寒すぎる1月。本日3℃でした。

次はケロサウナ。入った瞬間からいい匂い…1人占めで、ロウリュしまくった。本格ケロサウナも行ってみたくなった。明るいのがやや難。2階の水風呂は深くて柔らかかった。

少し休憩して、茶室をイメージしたテータ。低温続きだったのもあり、これこれーって感じ。暗くて、お茶みたいなお香みたいな和の香りをセルフロウリュできる。あぐらをかきながら汗かけた。
外にあったバケツ被るのが気になりすぎて恐る恐るやったら冷たくなくて良かった。

アウスグースのために設計されたトゥーリ。とりあえず入って体感しといた。イベントある日だったら楽しそう。
最後のハルマーは1番上の段でちょうどいい汗かけた。苦しくない感じでほどよい。オートロウリュの爽やかな香りが良かった!

化粧水もOSAJIだし、色々アメニティもあって良き。

ご飯処のLOは22:00で、ドリンクは22:30。注文システムに一瞬戸惑ったけど、ヴィーガンカレーとクラフトオロポ美味かったぁ。1時間課金して残っただけある美味さ。

時間が限られた中で5つのサウナに入るのはリズム乱れるけど、アトラクションとして最高。次は、もう少し外気浴が気持ち良い時期になったら東側のLAMPI行くぞ!

みかさんの渋谷SAUNASのサ活写真

ヴィーガンカレーとクラフトオロポ

ドロドロ系のカレーで意外と辛め。いろんな野菜が乗ってるけど、1番マッシュルームが美味しかった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!