Ayane.N

2023.01.04

1回目の訪問

水曜サ活

久しぶりにプライベートサウナ行きたくて調べてたら、割と新しいこちらがヒット!
他にも行きたいところあったけど、ここは値段も良心的なのがポイント高かった!
120分でもありがたいのに、+10分着替え時間として付けてくれてて計130分!!
この時間設定がまず魅力的すぎた。。
受付さんの対応もすごく丁寧で、サウナ入る前から幸せな気持ちになった。。
そしてお部屋!
すごく広くて興奮!

上着だけ脱いで、すぐに浴槽に行き水を張る。(これ重要w)もちろん蛇口は1番冷水に。。
そして電気はあらかじめ暗めに設定!(これも重要w)
整うときの照明とか音の演出を自分で設定できるのもプライベートならではだから、ここはこだわりたい。。

ササッと下見してからの下準備を終えたところでやっとシャワー!まず身を清める!
その間に水風呂がいい感じに溜まってた〜

そしていよいよサウナイン!
ハルビアのサウナストーブだったんだけど、
1人用のプライベートサウナにしては大きめでこれまたニヤける。。
このストーブ独り占めしていいんだあ〜っていう幸せな気持ちに包まれながら、更にロウリュで幸福度上げてくー。
やっぱりこじんまりとしてるサ室、柄杓一杯で十分暑くなるのも素敵。。
一杯をゆっくりゆーっくり丁寧にロウリュを心掛けて、しっかり熱々に。。

あと、サ室内に砂時計はあるけど、私は砂時計だとイマイチなので、サ室すぐ目の前のテーブルに時計が置いてあって時間見やすかったのもポイント高かった!

それと私はサウナ中テレビなくていい派だけど、見たい人にとってはサ室からテレビ見れるのもポイント高いんじゃないかなぁ。。

そして熱々になったところで水風呂に!!
プライベートだからそのままダイブ!!
冷たー!気持ちー!痛いー!
え?めっちゃ痛い!!水道水だからか??
と思いつつもしっかり冷やしたいから頑張って1分いくかいかないか位つかる。。

そのあとはガウンをはおって倒れるように休憩。。幸せすぎる。。
そこでまたテレビの音量やらを調整して、2セット目以降に備えるのもプライベートの魅力。
持参したオロポ飲みつつ、しっかり整った!!

2セット目は柄杓2杯かけてみたら激アツ!!
痛いくらいの激アツにまたテンションあがって。。久しぶりに限界近いくらい暑さを体感!
からの水風呂は、、やっぱり痛い。
と思って置いてあった温度計で確認すると、、
6℃?グルシンだったの?という衝撃。
信じられなすぎて部屋に温度計持っていくとすぐに24度の表示。
てことは合ってるのか?
グルシンに入ってたらしい。
そんなサウナでした

Ayane.Nさんのyksi  SAUNA&STAY (ユクシ サウナ アンド ステイ)のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 6℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!