summer king

2019.06.29

6回目の訪問

火の鳥が背中に降臨した夜。
初の井上皇帝熱波に参列。

今日は兎に角、蒸している。
なんなのだこの湿気は。。
しかし、井上皇帝の熱波に参列予定だったため、ワクワクしながら一日を過ごす。
オリシリーズのジェットストリーム熱波。
今日は湿気が多いので、外気の取れるオリ2の参列を目指すも、間に合わず、締めのオリ3へ。
浴室に入った瞬間、ヘタなミストサウナクラスの熱気。今日は荒れるな、そう直感しながら、体を清める。

皇帝熱波は20時半に開幕だが、20時の通常熱波は実施するのだろうか、ふーちゃんに確認すると、20時は飛ばすとのこと。ふむ、皇帝熱波に全身全霊を尽くすわけか。
そう思いながら、肩慣らしのつもりでファーストプレイ。当然最上段のストーブ横。
しばらく心地の良いサウニングをしていると、急にパッと後光が差す。
そしてオートロウリュ。予期していないと人はこんなにも慄くものなのか。
突然巨人が発生した時の調査兵団の気持ちを想像する。オートロウリュはいつも通りとは。
続けざまの2回目で、激アツ。式場は完全に仕上がる。ファーストプレイから、普段滅多に現れないあまみという名の刻印が。やばいぜ。。
しっかりと更衣室でベンチに腰掛けて、頭からタオルを被り、試合の開始を待ちわびる。

そしていよいよ幕が上がる。
こんなにも井上皇帝のほとばしる熱きパトスを近距離で感じるサウナがほかにあるだろうか?目と鼻の先の距離である。
皇帝の叙情詩を楽しみながら、賛美歌の時間へ。アロマ水を掛けると、凶暴なロウリュ、いや、火の鳥が舞い降り、最上段を焼け野原に変えていく。息が出来ない、乳首が消し飛んだ感覚。サ室から飛び出していく同志。
しばらく最上段で耐えるも、堪らず下段へエスケープ。108熱波を手拍子で受け切る。
そして水風呂に沈み込む。
なんだこれは、これが煩悩というものが抜け落ちていくということなのか。。なんだか物凄いスッキリした感覚である。

水風呂を堪能していると、なんとおかわりの2回目を開催するとのこと。有り難い。

2回目は下段に着座。
2回目はコンディションが調整されており、気持ちよく108熱波を堪能。オーディエンスの一体感も素晴らしい。
終了後はしばらくサ室内で、余韻を楽しむ。

初めての皇帝熱波は忘れられない思い出になりました。まるで何か取り憑いていたものが去っていったかの如く、スッキリしました。
これは、癖になります。
皇帝の声を思い出しながら、一日を終える。最高でした!!

5
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2019.06.29 10:05
2
いらっしゃってたんですね! 私も同じ時間帯にいましたので、同じフェニックスを受けていたとは感慨深いです笑
2019.06.29 18:36
1
ジローさん!まさか背中を追いかけ続けたジローさんと同じ空間、同じ火の鳥を浴びてたとは!!光栄です!次は是非お声掛けさせていただければと!
2019.06.29 20:51
2
背中を追いかけ続けるなんて、恐縮が過ぎます… こちらこそ是非お声掛けさせてください〜。
2019.06.30 22:04
1
summer king summer kingさんに37ギフトントゥ

火の鳥で吹きました(笑) 私も参加してご挨拶したかったです(T-T)
2019.06.30 22:21
0
赤いサウナマットさん!次の金曜もオリ巡りみたいなので、また参加しようと思ってます!赤いサウナマット見たらお声掛けさせていただきます!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!