YOU08

2023.02.24

2回目の訪問

サウナ飯

リニューアルを楽しみに朝風呂で訪問。

ここの泡泡なシャンプー、リンス、ボディソープはやっぱりすごく良いな。
逸る気持ちを抑えながら、内湯は飛ばして
いざ露天へ。

外気浴のスペースだったところに、バレルサウナ発見!ととのい椅子は3脚に減っている。

思ったより小さいが、最初の3セットは貸切りで使えたから充分満足。ドアが開く度に温度が下がるけれど、セルフロウリュをすればすぐアチアチになり、しっかり発汗。
バレルサウナ、水風呂、外気浴がコンパクトにまとまっているので、動線が素晴らしい。
でも、混んだ時間帯の場合はどれも待ちが発生しそうだな。
スチーム塩サウナを挟みながら、計5セット。

炭酸泉で〆ようとしていたら、浴室が騒がしくなってきたので、もう1回バレルサウナに。
利用者が増えていき、本日MAXの5名でキツキツに座るタイミングも。
バレルサウナは4名までかと思っていたけれど、外に定員数の表示はなかった。

10時を過ぎたら、浴室内も露天もお喋りで騒がしい。朝の静かな時間にバレルサウナをじっくり楽しめて良かった。

温泉ではないけれど、ここに来ると驚くほど肌がトゥルントゥルンになる。
また朝の静かな時間を狙って訪問したいな。

YOU08さんの河口湖 ホテル 桜庵のサ活写真

しゃぶしゃぶセット&生ビール

選べるスープは、チゲと薬膳。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!