KANAN SPA(HOTEL MAZARIUM)
ホテル・旅館 - 岩手県 盛岡市
ホテル・旅館 - 岩手県 盛岡市
今日は出勤前の朝ウナにKANAN SPAをチョイス。
前からサウナマット導入に伴い床がビチャビチャになるのが気になっていたけど
マットは足下専用で座面から床までバスタオルを敷くようにという張り紙が。
これで皆さんドイツ式でバスタオルを敷いて入ってもらえれば再び快適になりますね。
ただ、ついにサウナ室内にも新たな壁紙が貼られて、少しガチャガチャした感じになってしまった気もするけど
店側のルールを守らない人も多かったからしょうがないかなと思いつつも
それでもロウリュと関係なしに砂時計を回す人がいたりした訳で
何をやっても結局決定的な解決にはならないのかなというところですね。
そんな訳で今日は仕事前なので1セット半でサラッと終了。
よくサウナで仕事のアイディアが浮かぶとか言うけど
サウナ室の高温の中、思考が鈍って余計なことを考える余地が無い状況で素材を捻り出し
それを休憩中のクリアな頭で整理する、という流れが良いのでは?なんて思ってみたり。
さて、今週も残すところ1日!そして明日はサウナ元日でトウホグさうなっこミーティング参加!
あともう一息頑張ります!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら