noizu

2024.01.21

9回目の訪問

サウナ飯

新年初フォックスバーデンは日曜日の午前中となりました。
夕方の常連さん達が集う賑やかな感じも良いけど
おじいちゃん達がのんびりと蒸されている感じも凄く良い。

今日のテレビはサンジャポで温めのサ室でダラダラと見るには丁度良い感じ。
フォックスバーデンでは場違いなのでサウナハットは被らないことにしてるけど
先日ひづめゆで買ったサウナハットタオルを、あたかもタオルのように被って使用。
タオルを被っている人は普通にいるから、多分違和感なく馴染んでいるはず?
お陰でいつも以上にゆっくり快適にテレビを見ながら蒸される事が出来ました。

そして大好きな水風呂!いつもよりガッツリ冷たいけど、これはこれでイイ!
特に温泉ジャグジーからのゼロ距離移動で入ると頭が真っ白になるぐらい気持ち良い!
やはりここの水風呂は最強ですね!

そんな訳でサウナ→水風呂→内気浴→温泉ジャグジー→水風呂を1セットとして
2セットこなし、がっつりととのって初詣を終了しました。
いやー、近くにあったら絶対にホーム認定するんだけどなー。

noizuさんのフォックスバーデンスパドームのサ活写真

揚げホルモンの甘辛炒め定食

レバーではなくホルモン!ニラではなくニンニクの芽!というのがナイス!定番メニューにしてほしい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!