noizu

2024.01.14

70回目の訪問

昨日からサウナ漬けなのに、ついついアウフグースを受けにホームに。
16時に入ったら洗い場もサ室も待ちが発生するという大盛況っぷり。
サ欲はもう十分に満たされていたので、高濃度炭酸泉をしっかり満喫。
ひづめゆはサウナ特化型施設だと思ってたけど、お風呂だけでも十分クオリティ高いですよね。

サ室に若干の余裕が出て来た辺りにサウナに移行。
出入りが多いのもあってかマイルドモードだけど、これはこれで良い感じ。
皆さん定期的にロウリュしてくれるので湿度はバッチリで、意外と芯までしっかり温まる。
芯まで温まっているので、気温の割には外気浴がしっかり出来て良い感じ。
やはりホームの外気浴スペースが一番安心感があってくつろげますね。

そんな訳でアウフグースは4セット目となりましたが
今回はいつもとは違うストーブの奥側の下段を陣取って待機。
雨も被るしウィスクの香りもしっかり堪能出来るし、割とここ良いかも。
リンデンの香りが新春の多幸感に溢れていて最高です。
そしてソーラン節に血が騒いじゃうのは、やはり自分は日本人だなと思いますね。
後半戦で上段が空いたので上段に移動して熱々の熱波を浴びてフィニッシュ!本日も最高でした!

サウナも高濃度炭酸泉もガッツリ堪能したおかげか
昨日のライヴであちこち痛かったり調子悪かったりしてたのが嘘のように回復しました。
温浴の力って侮れないですね!

昼飯の大盛りちーたんが腹にまだ残ってる感じなのでサ飯なしで牛乳を飲むことに。
風呂の後の牛乳が美味いというのも日本人ならではなのかもしれないですね?

noizuさんのひづめゆのサ活写真
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!