noizu

2024.01.08

32回目の訪問

サウナ飯

新年初ゆっこは休憩プランでガッツリ満喫したい!ということで、ようやく新年初ゆっこ。
10時ちょい過ぎに入って、まずはオーソドックスにドライの3セット。
サ室は激混みで焦るも外気浴スペースはガラガラで一安心。
年齢層高めだったので、サウナと水風呂往復組も多かったのかな?
終始皆さん静かで、天気も良くて抜けるような青空の下
久々にあまみ出まくって最高に良い感じにととのいました。

サ飯をしっかり満喫した後は2階でダラダラとくつろぐ。
ピンポイントで読みたい漫画の読みたい巻だけ無いという事態があったものの
逆に色んな漫画をダラダラ読めたので結果オーライかな。

その後2セッション目に突入で、今度は風呂やスチームを交えて幅広く堪能。
スチームサウナが心なしか刺激キツめかつ床が冷たい感じがしたのは気のせい?
客層が若返ったせいもあって、少し騒がしくなってきたけど
ガッツリととのっていれば余り気にならないものですね。

その後再び2階でくつろいで時間を潰した後に
最後は成人式イベントのコラーゲン風呂を始めとした風呂メインでフィニッシュ!
館内着を着て何回も風呂に入ったりご飯食べたり漫画読んだり
やっぱりゆっこの休憩プランは最高ですね!
盛岡近郊は良い施設が多いけど、健康ランド的な施設は少ないので本当にありがたいです。

noizuさんのSPA銭湯ゆっこ盛岡のサ活写真

レバニラ定食

味覚が鋭敏になっているので、レバーの甘みがガンガンきますね。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!