noizu

2023.12.29

67回目の訪問

サウナ飯

ホームのサウナ納めはいつにしようか考えた結果
最終日ではなく前日のアウフグースで納めることに決定。
更に元気いっぱいの初回にするか呂律の回らない最終回にするか迷った結果
明るい外気浴でととのいたいという理由から初回に決定。

1時間前の15時頃に入ると高濃度炭酸泉が激混みで焦る。
サ室もそこそこの混雑でしたが、1セット+温冷交代浴の後、無事に10分前に場所を確保。
今回は上段が埋まっていたので、下段の雨かぶり席で待機。
多分今の演目になってからは初の下段のような気がしますが、展開が別物になって面白い。
上段なら冒頭のロウリュで熱くなってきたところで雨!的な感じだけど
下段だと先に雨が来て、そのウィスクの撹拌により突然熱くなるという展開。
雨も上段に比べてバンバン降るし、雨フェチとしては最高の展開。
後半の激し目の熱波も前列の障壁無しでダイレクトに浴びれるのも良いですね。
3曲目の三味線ソロに合わせて技を繰り広げる見せ場も目の前で堪能できました。

終了後は冬モードで数が減っている外気浴スペースのととのい椅子を確保するために
速攻で出て水風呂に潜り急いで奥のオットマン付きの椅子を確保。
完全にトリップしたところにウィスクのアフターサービスもいただきバッチリととのいました。

その後、今年ラストのひづめゆだから思う存分満喫しようということで
温冷交代浴もガッツリ堪能しながら4セット半で終了。
ブラッドオレンジのソフトもいただいて、ホーム納めに相応しい最高のサ活となりました。
今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

noizuさんのひづめゆのサ活写真

CoCo壱番屋 盛岡津志田店

納豆+チーズ 3辛

カレーは飲み物です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!