noizu

2023.11.25

27回目の訪問

サウナ飯

サウォッチが届いたので、早速試してみたいと思い比較的近所の某所に行ったけど
激混みの上に何となく嫌な予感しかしなかったので、ちょっと遠いけどゆっこに変更。

とりあえず今日は無難にドライ→水風呂→外気浴を3セットやってみての感想。

・サ室内で熱くなると操作が思うように出来なくなるような気がする。
・画面が表示された状態で水やお湯に入れると長押しされるっぽい。

とりあえず何とか無事に測定した結果、ととのい値91という数値に。
なかなかのハイスコアっぽいですが、確かに良い感じにととのえたという実感はありますね。
まだ使い慣れないので、機械に振り回されてる感がありますが
慣れてきて自然と使えるようになると楽しそうですね。

ちなみに今日の外気浴スペースはいつも以上に騒がしい感じ。
露天風呂と一緒だと、ダラダラ大声で喋りながら長時間半身浴してる集団がいたりするので
そういう状況に遭遇することが多いような気がするけど
最近はいちいち目くじらを立てずに集中してととのえるようになりました。
くだらないことに腹を立てても何にも良いことないですからね。

noizuさんのSPA銭湯ゆっこ盛岡のサ活写真

ラーメン山岡家 岩手盛岡店

醤油ネギラーメン

土曜日の夜は何処に行っても混んでますね。ととのい値91の後のサ飯は最高でした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!