noizu

2023.11.23

1回目の訪問

サウナ飯

今日はガルパン4D版を見るために富谷に行く用事があったので
折角だから近場のサウナに行ってみようということで検索したら2軒ヒット。
どちらにするか迷った結果、公式サイトを見てビビっと来たコチラをチョイス。
直感は見事的中!本当に素晴らしい施設でした。

サ室はぬるめという意見も多かったけど、個人的にはこれぐらいの温度は大好物。
大きな負荷もなくダラダラとテレビを見ながら蒸されるのが心地良い。
そして16人定員のサウナがほぼ満席なのに、ほぼ全員がおっさんからおじいちゃん。
ジジイ萌えとしては、それだけで癒されてポイントが高い。
そして水風呂は水質水温共にマイルドで広さも十分広く、ずっと入っていられる心地良さ。
更に外気浴スペースは油断して入って寝転んで見上げると圧倒的な吹き抜け感に思わず笑ってしまう。
これでととのわない訳が無いですよね。

風呂関係もジャグジー多めだけど全体的に良い感じ。
トゴールの湯と炭酸泉にはテレビがあるのも良いですね。(共用で見づらいけど)
テレビのある風呂は南相馬のビジネスホテル高見以来の2軒目。
あそこもトゴールの湯だったけど偶然?

施設全体からお客様に喜んで貰おうという施設側の想いが溢れていて
とにかく居心地が良くて最高の施設でした。
最近のトレンドばかりを追い求めてサ活していると
こういう本当に大切なことを見失いかねないよねと思ったりもします。
また富谷に行ったら必ず寄りたいと思います。

ちなみにガルパンも最高でした!アレは4D版が完成形ですね!

noizuさんのゆっぽとみや大清水のサ活写真

カレー釜うどん

魅力的なメニューばかり。最高です!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!